QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > そふてにっ 第11話 『とりっぷっ』Top Page > そふてにっ > そふてにっ 第11話 『とりっぷっ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

そふてにっ 第11話 『とりっぷっ』

2011/06/17 カテゴリ:そふてにっ

★そふてにっ 第11話の感想★

今度は白玉中だけでと海へ合宿にやって来た明日菜達。
練習と同じくらいリフレッシュも大切という千歳の言葉もありまずは海で遊ぶことに。

そんな千歳は早速漁へと出掛け、やよいは魚の霊と会話^^;
三島木先生はやよいの姿を見てお寺へ・・w


この前合宿したばっかりだけどねぇw
で、来て早々遊んでるしw
明日菜達はリフレッシュばっかりのような気がするw
テニスもするけど比率で言えば明らかに少ないw

千歳は漁に出ちゃうしw
来栖も釣りをするなら一緒に行けばw
みっしーは何をしているのか分からないw


合宿を終えて学校に戻ってきた明日菜達。
大会に向けて練習をする中、明日菜は琴音の成長ぶりを実感し、
能力差の違いから琴音のペアとしてどこまで付いていけるか悩み始め・・・

そんな時、千歳のラケットが明日菜に当たり記憶喪失にw
来栖は記憶を取り戻そうとマシンで過去にトリップさせ・・・w

一方、来栖のマシンで中学入学時の記憶を見せられる明日菜。
部活の勧誘で偶然目にした千歳の姿に明日菜はすぐに入部を決め、
そこで同じく入部をしようとしていた琴音と出会う。
ダブルスが基本のソフトテニスで丁度同じ1年とあり、
ペアとして琴音に挨拶をする明日菜だが、
シングルスで自分の可能性を見たいと断られてしまう・・・


Bパートはテニスの練習w
千歳はわざとかってぐらい振りが遅すぎるw
岬みたいに見えない程の剛速球が来てるわけじゃないんだからw

来栖の怪しいマシンで過去にトリップw
出来ればラケットが当たる前に戻してくださいw

入学当時の明日菜は髪長かったのね。
似合ってないけどw
逆に千歳は短い方が可愛いかも?
っていうかアンスコ丸出しって新しいなw
下手したら痴女だけどw

親戚だけあって紫希はみっしーそっくりだなw
眠たそうな感じとかw
まだ来栖が居なかったけど、紫希が引退して来栖が入ったいう感じなのかな?
次最終回みたいだけど結局大会までやれないのか^^;


★そふてにっ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】そふてにっ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 そふてにっ 伊藤かな恵 喜多村英梨 伊藤静 明坂聡美 矢作紗友里 戸松遥 松本忍

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





