QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第12話 『4つの条件』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第12話 『4つの条件』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第12話 『4つの条件』

2011/06/19 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第12話の感想★

学院に戻ったリコッタは送還の準備が整ったことを伝えられるが、
送還には4つの条件があり、消化者自身が送還を行う、召喚から16日以内である、
記憶を含めフロニャルドで得たものは持ち帰れない、二度と来ることは出来ない、
とかなり厳しい条件が必要だという・・・
送還の期限が3日と迫り、リコッタは泣きながらシンクに伝える。


帰れないのは困るけど、条件もまた困るのばかりですね^^;
シンクにとってはどっちがイイんだろう。元の生活もあるし。
しかし記憶が強制的に消えるっていうのは。。
二度と来れなくなるし本当に何も無かった事になるのね。
消えた空白の記憶部分はどう補完されるんだろう。
僕は何してたんだろうってならないのかな?

あと物を持ち帰れないなら置いていくことは出来るんだろうか。
出来れば携帯置いておけば会話は出来るはずw
フロニャルドからベッキーに電話掛けてたしw
バッテリー切れとかあんた誰?っていうことになりそうだけどw


リコッタに送還の条件をみんなに内緒にしてもらい、
送還の日まで各所を回り最後の思い出作りをするシンク。
一方、リコッタはその間も最善の方法を探し・・・

ガウル達と遊んだ夜、メイドの間違いでまたも女湯に入ってしまったシンク^^;
先に入っていたミルヒと一緒にお風呂に入り、
今度はベッキーを連れて遊びに来ることを誓う。
翌日、ミルヒが開いた食事会で改めて戻ってくることをみんなに約束する。


帰るとなって次々にイベントをこなすシンクw
まぁシンクの頭の記憶は無くなってもみんなの頭からは消えないからね。
っていうかユキカゼも土地神の子供だったのねw
ここに来て新事実w

お風呂前の文字しっかり読んで確かめたのにそもそも間違いじゃ意味無いじゃんw
ってことで今度入る時は書いてある事の逆を行けば間違いないw
でもミルヒ嫌がってないから普通に一緒に入っても大丈夫そう?w
周りは許可しないだろうけどw

ベッキー連れて来るってなってもベッキーしか来られないという現実・・・w

なんかいい方法あればイイんだけどね~。
とりあえず次回で普通に元の世界に戻るんだろうなぁ。
秋にイベントがあるし2期もありそうな気がするんだけどw


★DOG DAYS 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 柿原徹也 竹達彩奈 水樹奈々

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





