QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話 『戦国乙女』Top Page > 戦国乙女~桃色パラドックス~ > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話 『戦国乙女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話 『戦国乙女』

2011/06/21 カテゴリ:戦国乙女~桃色パラドックス~

★戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話の感想★

真紅の甲冑を身にまとったことで妖術が更に強化されたイエヤスは、
力を試すかのように安土城城下を破壊。
そんなイエヤスに一人特攻を駆けるミツヒデだがその強大な力の前に為す術が無く。
そうこうしている内にもイエヤスは更に力をつけ始める。


どこから来たのか一生懸命マサムネが説明してたけど、
別世界から来たって行っても分からないよねぇw
難しいこと抜きに他国から来たって言う方が分かりやすいかもw

力を付けたことで早速切り捨てられるハンゾウw
まぁあれだけ沢山居たらうざいけどw

イエヤス 『いっぱい出たわね』

このセリフ必要ですか?w
エロい言葉にしか聞こえないですw


ノブナガは集まった武将達に力を貸して欲しいと頭を下げていると、
西国からモトナリ達も駆けつける。
ヒデヨシのイエヤスを助けて欲しいという願いに答えるべく、
ノブナガ達は連携技でイエヤスを追い詰め始める。
やがてノブナガの非情の大剣を食らったイエヤスは杖を破壊されたことで甲冑から解放され、
元のイエヤスへと戻るのだった。


ラストってことで全キャラ勢揃いですw
正直三馬鹿はあれで終わりだと思ったけどもw

天下統一どころか世界征服も出来ちゃうんじゃないの?ってぐらいの勢いだったのに、
束で掛かられるとやっぱりダメかw
身につける人が変わればまた違ったかもしれないけどw

イエヤスがノブナガにべったりになったらまたミツヒデがダークサイドに落ちるw
甲冑もまだ残ってるからまだ何かありそうな気がするけど、
ギャグ回で終わったりしてw
っていうかヒデヨシとマサムネも元の世界に帰らないとw


★戦国乙女~桃色パラドックス~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日高里菜 豊口めぐみ 喜多村英梨 平田裕香 明坂聡美 國立幸 伊瀬茉莉也

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





