QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > そふてにっ 第12話【最終回】 『りたーんっ』Top Page > そふてにっ > そふてにっ 第12話【最終回】 『りたーんっ』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

そふてにっ 第12話【最終回】 『りたーんっ』

2011/06/24 カテゴリ:そふてにっ

★そふてにっ 第12話【最終回】の感想★

来栖のマシンで中学入学時の記憶を見せられている明日菜。
一緒に入部した琴音と練習をする中、何度もダブルスのペアになって欲しいと頼むも、
ペアは組まないと琴音も引かず。
見かねた紫季は一度だけ組むよう話し、明日菜・琴音ペアと練習試合を行うことに。

素人でまだ息も合わず中々ボールを返せない明日菜と琴音。
琴音は我武者羅にボールを追いラケットを振るもコートに全く入らず。
上手く返せない事に苛立つ琴音に紫季はギャンブルをやってるだけだと話し、
テニスの才能は無いと切り捨ててしまう。


体に異状は無いけど原因は不明ってマシンのせい以外ありえないw
自分で原因作ってまるで他人ごとのようだよ来栖w

入部した当初は琴音より明日菜の方が出来たのかな?w
この頃に比べて今はかなりうまくなってる気がするけどw
と言ってもベースは変わらずかなw

琴音が頑固なら明日菜も頑固かw
トイレとか風呂とかしつこいの度を超えてるw

紫季も結構厳しい言葉を言う・・w
現実は厳しいということを教えてるんだろうけど。
っていうか基本が出来てないとそもそも無理なんじゃ・・w


紫季の言葉の後、トレーニングに力を入れ始める琴音。
一方、明日菜に琴音の欠点を正すよう話す紫季。
翌日、同じように二人にペアを組ませ練習試合を行うが、
やはり琴音のプレースタイルは変わらず何度やっても上手く返すことは出来ず。
紫季は再び琴音に厳しい言葉を浴びせるが、
諦めない明日菜の言葉でもう一度紫季に立ち向かい、
ペアとして大切な事であるフォローのし合い、信じる気持ちを学ぶのだった。

その後、琴音は正式にペアを組むことを決め、全力で進む事を誓った二人。
やがて目が覚めた明日菜はあの日誓った言葉を再び琴音に言い、
ペアとして絆を確かめ合うのだった。


前衛後衛で役割分担すれば良いのにって思ってたらやっぱりそこが問題だったのねw
ダブルスなのにシングルスの気持ちでプレーしてたのかな?琴音は。
まぁダブルスをする気は無いってハッキリ言ってるしねぇ。

しかしみっしーと比べて物凄く厳しい人だw先輩w
琴音が体育会系じゃなかったらとっくに辞めてそうw
っていうかみっしーはこの時何してたんだw

なんかこのペアの話はもっと前にやるべきだったんじゃ?と思ってしまうw
それでもシリアスよりギャグ回の方が面白いんだけどもw
終盤に新キャラのやよい出したのも遅すぎだしw

ラストの別アニメは一体何だったんだろうw
そふてにっが劇場版になることはまず無いだろうけどw


★そふてにっ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】そふてにっ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 そふてにっ 伊藤かな恵 喜多村英梨 伊藤静 明坂聡美 矢作紗友里 戸松遥 松本忍

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





