QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PS3 カスタムテーマ インデックスちゃんTop Page > 声優・二次元関係 > PS3 カスタムテーマ インデックスちゃん






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PS3 カスタムテーマ インデックスちゃん

2011/06/25 カテゴリ:声優・二次元関係

インデックスちゃんのカスタムテーマ完成しました~♪
作り始めの記事で今週中に完成させるって言ったんですけど、
中々背景のデザインが決まらなくて^^;
というか壁紙を作る事自体あまり無いのでw
なので見た目はシンプルかもしれませんw
痛PSPの時のデザインを流用したものもあったりw
知ってる人は多分分かると思いますw

アイコンを全て表示させた状態のプレビュー画面(HD)がこちら↓

PS3 カスタムテーマ インデックス プレビュー1
PS3 カスタムテーマ インデックス プレビュー2
PS3 カスタムテーマ インデックス プレビュー3
PS3 カスタムテーマ インデックス プレビュー4
PS3 カスタムテーマ インデックス プレビュー5


☆アイコンサンプル☆

PS3 カスタムテーマ インデックス アイコン1PS3 カスタムテーマ インデックス アイコン2PS3 カスタムテーマ インデックス アイコン3


☆壁紙サンプル(HD、SD用)☆

PS3 カスタムテーマ インデックス HD壁紙1
PS3 カスタムテーマ インデックス HD壁紙2
PS3 カスタムテーマ インデックス HD壁紙3
PS3 カスタムテーマ インデックス HD壁紙4
PS3 カスタムテーマ インデックス HD壁紙5
PS3 カスタムテーマ インデックス SD壁紙1
PS3 カスタムテーマ インデックス SD壁紙2
PS3 カスタムテーマ インデックス SD壁紙3
PS3 カスタムテーマ インデックス SD壁紙4
PS3 カスタムテーマ インデックス SD壁紙5


前回も書きましたが壁紙に使用したイラストはpixivのカサレリア様のイラストを使用させて頂きました。

カスタムテーマを作るにあたってイラストを使用させて頂きたいと連絡した所、
快く承諾してくださいました。
(テーマの配布はしないことを条件にお願いしたので配布はありません。)

ホントにこのインデックスちゃん可愛すぎます(*´▽`*)

ここだけの話、むつみの嫁を見る目は厳しいので、
人様が描いたインデックスをブックマークしたりはあまりしないんですけど、
このイラストは迷うこと無くブックマークしちゃいましたw
他のキャラだとちょっとでも気に入ればすぐにブックマークしちゃうんですけどねw

ということでインデックスちゃんのカスタムテーマでした☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ PS3 ゲーム イラスト 壁紙 とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





