QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 緋弾のアリア 第11話 『潜入』Top Page > 緋弾のアリア > 緋弾のアリア 第11話 『潜入』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 第11話 『潜入』

2011/07/01 カテゴリ:緋弾のアリア

★緋弾のアリア 第11話の感想★

理子の特訓で執事、メイドの作法を身に付けたキンジとアリア。
潜入の日、顔が知られてる理子は変装をして二人をブラドの屋敷へと連れて行くと、
意外にも中から小夜鳴先生が現れる。

仮の管理人をしているという小夜鳴先生に信用されるため、まずは普通に仕事をこなすことに。



理子、特訓とはいえ執事とメイドをやってもらって内心いい気になってたりしてw

で、キンジの言っていたかなって誰・・・?
幼なじみか何かなのかな?
白雪以外にも幼なじみが居たとはw(違うかもだけどw)

先生から怪しい匂いはしていたけどやっぱりw
この前に狼乱入事件の時も怪しい顔してたしw
バラの名前に生徒の名前付けるとか頭おかしいw


それから一週間後。アリアは小夜鳴先生が研究をしている地下の部屋で理子のロザリオを発見。
常に部屋に居る先生をアリアが外へと連れ出し、その間にキンジがロザリオの取り返すことに。

作戦日、アリアは作戦通り先生を庭へと連れ出し、キンジは天井から地下の部屋に侵入。
理子の芝居でヒステリアモードを発動させたキンジは、
赤外線を上手くすり抜け見事ロザリオを取り返すのだった。

その後、自身の手に戻ったロザリオに喜ぶ理子は、
取り返した後に二人を倒すための作戦だったと話し、二人に銃を向け・・・・


小夜鳴は女を手玉に取るタイプw
しかも女子生徒にモテるからなぁwこの変態教師w

キンジの潜入がまるでミッション・インポッシブルを見てるかのようなw
温度センサーと汗を垂らしそうになって焦るシーンを入れれば完璧なのにw
というか網目状にセンサーが張ってあるのに、
何でキンジが入るスペースだけは残されているのかとw
天井にダクト以外の穴が開いているのもおかしいけどw

で、理子は結局悪者でしたとw
ブラドからの解放の条件がアリアを倒すことだった気がするけど、
協力してブラドを倒すことにしたんじゃなかったっけ?w
何がしたいのか分からないですw


予告の悠二、才人、竜児、って全部くぎゅヒロインだったアニメじゃないですかw
しかも全部J.C.STAFFアニメw
キンジの『竜児だ』って、中の人的にその組み合わせしかありえないw
同じ竜司でドラゴンクライシスと間違う人も居たかもしれないですけど、
どう考えてもとらドラ!の方ですw


★緋弾のアリア 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】緋弾のアリア / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 緋弾のアリア 釘宮理恵 間島淳司 伊瀬茉莉也 野島健児

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





