QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』

2011/07/03 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第14話の感想★

修学旅行の緒花達は海で遊んだ後に宿泊先の旅館へ。
緒花は宿泊先の旅館でも何かを学ぼうとメモを取り、
仲居に部屋まで案内してもらうが、その目の前で仲居を叱る番頭(日渡洋輔)を見てしまう。
また番頭の洋輔は結名の許嫁であり、結名に好意を抱く男子達は洋輔に敵意を・・w
そんな中、結名はある男子から突然の告白を受けるも、あっさりと振ってしまう^^;



なんで水着?って思ったら修学旅行だったのねw
結名のフリルビキニも可愛いけど緒花の水玉ビキニも可愛いよ(*´▽`*)
っていうか緒花は修学旅行中でも仕事のことを考えるなんてw
勉強熱心で良いけどたまには仕事のこと忘れて楽しまなきゃね^^;
真面目な民子だって頭から離れてるし。
徹が居たらメモ取れとか言われそうだけどw

仲居も仲居だけど客の前で叱るっていうのもどうかと思う・・・

で、告白のオンパレードはなんなんですか?w
許嫁が居るなら告白は受けるべきではないとか民子が言っていたけど、
親が決めたものだし本人に気がないなら別に良いと思うけどなぁ。


その夜、夕食で並んだ配膳を見て喜翠荘と比べてしまう緒花達。
喜翠荘ではありえない光景でそれを4人の仲居で捌いていることに感心するが、
携帯電話の電源を切っていなかったり通話したりとそれ以外のことが全く出来ておらず。

一方、洋輔は仲居に仕事を任せ、結名と二人で外に散歩に出掛けてしまう。
旅館の跡取りを目指す洋輔は高校卒業後に結名を旅館に呼び、
女将になってもらいたいと話すが・・・


配膳が深夜まで掛かるとか喜翠荘だと修学旅行生は呼べないねw
そもそも食器が足りないとかw
仲居の数ならほとんど同じなんだけどw

っていうか仕事中に携帯出るとかありえないでしょw
せめてマナーにして外で話すとかw
そして洋輔も洋輔w
仕事中に結名と二人っきりになったりあんまり仲居のこと怒れないよw
偶然の出会いで浮かれてるのかもしれないけどw


翌朝、仲居のバイト達が突然辞めたいと言い出し、困り果てる洋輔や女将。
バイト達に仕事中に結名と遊んでいることを指摘され、
言いたい放題言われる洋輔は怒りをあらわにするが、
それを見た結名は興味がなければ続かないとバイト達の肩を持ち、
自分にも当てはめながら昨夜の洋輔の話を断ってしまう。


緒花の早起きは職業病だなw

そしてバイト仲居の反逆w
まぁ洋輔のあれも悪いしなぁw
無ければまだ反論できるだろうけどw
しかし喜翠荘と比べてホントに教育がなってないなw
緒花達も同じバイト仲居なんだけどw

結名は女将になるタイプじゃないもんな~w
目指してるっていう感じもしないしw
洋輔に対する気持ちも元から無いのかも?
所詮親が決めた許嫁だし~ぐらいにしか思ってない気がする。
洋輔はあぁ見えて本気だったみたいだけど。


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 木村良平

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





