QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第1話 『問答無用!!ツインエンジェル登場』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第1話 『問答無用!!ツインエンジェル登場』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第1話 『問答無用!!ツインエンジェル登場』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第1話の感想★

盗んだ野菜を運び去ろうしていた現場に颯爽と現れたツインエンジェルを名乗る二人の少女は、
あっという間に犯罪者達を倒し無事事件を解決する。

翌日、水無月遥と神無月葵の通う聖チェリーヌ学院では、
ツインエンジェルが10回目の出動を迎えたとの学内新聞が配られていた。
遥と葵はそのツインエンジェル本人であり、
その正体を隠しながら活動をしているが、遥はうっかり話してしまいそうに^^;

そんな中、学院を謎のロボットが襲い、学院の宝物であるティアラを奪われてしまう事件が発生。
幸いにも事前に神無月家の執事・長月平之丞が偽物とすり替えていたため無事だったものの、
再び狙われる可能性があるということで、
学院長は遥と葵に美術館への移送の警護を頼むことに。


港の倉庫で何やてるかと思えば野菜を盗んで闇市で売りさばくってw
もっと危ないことをやってたのかとw

なんか遥と葵が百合な関係に見えて仕方ないw
遥はイケメンな先輩?が気になってるみたいだから百合ではないんだろうけどw

執事の平之丞も只者じゃなさそうw
床から現れたりw
ティアラが狙われるのも分かってたかのようなw
これでスパイとかだったら・・・・w


その夜、強盗団のロボットが輸送車を襲撃。
空から見張っていたツインエンジェルの遥と葵がすぐに取り返すも、
強盗団のサロメとアレキサンダーに再び奪われてしまう。

サロメの攻撃でネコ化させられてしまった遥と葵は餌で手玉に取られてしまうも、
そんな二人の前に謎の仮面男・ミスティナイトが現れる。
ミスティナイトのお陰で元の姿に戻った二人はサロメ達を撃退し、
ティアラを取り返すのだった。


変身バンクでもえたんを思い出したw
もえたんの方がもうちょっとエッチだったけどw

っていうか最初からツインエンジェルにティアラを運んでもらえばいいのにw
輸送車はダミーにしておいて。
サロメとアレキサンダー、あまり頭よさそうじゃないしw

女の子を猫にさせるガスって何故女の子だけw
でもネコ化はデフォでやって欲しいw

そして出たタキシード仮面・・・じゃなくてミスティナイトw
ってどう見てもタキシード仮面だけどw
正体はあのイケメン先輩ですねw
何だか主人公達との関係も本家と似てるような?w
葵は正体を知ってるのかな?


さてさて、1話なのでどんなものかと観たのですがストーリーは結構ゆるそうですねw
あまり考えなくてよさそうなw
あと深夜でやるより日曜の朝にやるべきでは?とw
エロも無いのでいけそうですけどw

OPはラジオで聴いてましたけどやっぱり電波だなぁとw

被ってた裏のゆるゆりは後半から観たのですが、
ツインエンジェル以上に微妙だったので多分もう観ないかと^^;

火曜は魔乳秘剣帖とで2本かな~。

★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 檜山修之 浅野真澄 峰岸由香里 後藤沙緒里 浅川悠

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





