QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第1話 『これからが彼女たちのはじまり』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第1話 『これからが彼女たちのはじまり』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第1話 『これからが彼女たちのはじまり』

2011/07/08 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第1話の感想★

とある雑居ビルにあるアイドル事務所・765プロダクション。
そんな765プロには半年前にデビューしたばかりの13人のアイドルが所属している。
新人アイドルの取材ということで事務所にカメラが入り、
女の子達はインタビューを受けるが、騒がしい事務所の中はさながら学校のような雰囲気で^^;


雑居ビルの中にあるせいか事務所があまり綺麗じゃない^^;
765っていう文字もガムテで作ってるように見えるw
会社自体あまり大きくないのかな?

アイドルは13人って冒頭で言ってたのに律子は12人ってどういう?w
律子はアイドルなのかプロデューサーなのかw
アイドルからプロデューサーになったのかな?

カメラマンがインタビューも兼ねてるから画面に映らないし声も出ないというw
それ故に質問がずっと字幕で出るというw
ある意味新しいかもw


ボーカルレッスン、雑誌の取材、CDの販売・握手会、ライブの前座、オーディションと、
その日一日女の子達の仕事風景に密着したカメラマン。
実はカメラマンこそが765プロの新人プロデューサーであり、
その事実を社長から聞かされたアイドル達は驚きと期待に胸を膨らませ・・・・


CD販売に直接行ったりっていうところからもまだデビューしたて感が伝わるねw
あとライブの前座なんかもやるのは意外だった。
そういう所でも名前を売ってるのね。
ただロックバンドのライブだと狙ってる層が違うと思うけどw

一番歳上っぽいあずさはいくつなんだろうw
短大出てるらしいから20歳以上だとは思うけどw

ジャージ着てる子はアイドル舐めてない?w
疲れるのは好きじゃないから楽チンな感じでアイドルをやりたいってw
アイドルだってそんな甘いものじゃないでしょw

そして最後にネタばらしw
ずっとあの形式でいくのかと思ったけどちゃんと出てきてくれて良かったw
さすがにゲームじゃないしねw
ただ名前は無いみたいだけどw


さてさて、期待していたアイマスの1話が終わりました。
正直な感想だとキャラが多すぎで付いていけるか心配になりました^^;
紹介を一気にされたので名前も顔も覚えられないまま終わったような感じで・・w
なのでこの時点ではまだ面白いとは言えないですね。

キャラデザは好みです☆
所謂けいおん顔というかw
ソ・ラ・ノ・ヲ・トとかっていう方が近い??
なんかゲームより可愛く見えましたw

中でも春香とやよいが気になったりw

どの子が一番人気なんだろう~。


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





