QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第1話 『エンド・オブ・アース』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第1話 『エンド・オブ・アース』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第1話 『エンド・オブ・アース』

2011/07/08 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第1話の感想★

私立浪嵐学園に通う坂町<近次郎は女性恐怖症で、
女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。
そんなある日、トイレに入り個室のドアを開けると、
クラスメイトの涼月奏に仕える執事、近衛スバルと遭遇。
スバルは何故か女の子のパンツを穿いており、
見られたスバルは近次郎の記憶からその事実を消そうと追い掛け回し始める。

そんな中、ふとしたアクシデントで近次郎はスバルの胸を触ってしまい、
女の子という事実を知ってしまう。


妹のテンションが高いw
虎と戦った母親とかどんな家だよw
人間やめてるとかw

奏とスバルは制服の自由が許されているの?w
って突っ込んじゃいけない所なのかもw

スバルのぱんちゅをちゃんと見せて欲しいw
大人下着より女の子っぽい可愛い下着のほうが好きですw
っていうかあれ鍵閉めてないスバルが明らかに悪い気がするw
鍵が空いていればノックはしないしw

近次郎の母親は強いのに近次郎自身はその血を受け継いでないのか、
本気を出してないのか・・w

どうやったらあんな上手くはだけておっぱい揉めるのか不思議だw
おっぱいテカってるのがちょっとえっちぃw


いつの間にか保健室のベッドに運ばれ、
片手と両足を拘束された状態で目を覚ました近次郎。
傍には奏、隣のベッドにはスバルが同じように拘束された状態でおり、
二人の争いを止めたのは自分だと話す奏。

近衛家は代々の涼月家に執事として仕えていた家だが今は男が居ないため、
涼月家の当主から3年間誰にも女だと気付かれなければ今後も執事として雇うと条件の元、
今は女であるスバルが執事を務めているという。

奏は近次郎の女性恐怖症を見破り、
治療の協力をする代わりにスバルの秘密を黙ってて欲しいと取引を持ちかけ、
その日から三人は共犯者として生活を送ることに・・・w


奏はドSかw
お嬢様だからと勝手におしとやかなイメージを抱いていたけどw

どうしても執事じゃなきゃダメなの?メイドじゃダメなの?
女の子なんだからメイドでイイじゃんって思うんだけどw
執事の家系だからとか頭が堅いよw

さかま・チキン・じろうってよく気付いたなぁとw
そんな間のとり方は可哀想だw

おっぱい触るだけじゃなくて全裸まで見るとはw
おっぱいしか隠してなかったから確実に下見えてるよねぇw
朝からなんというラッキースケベだw


いや~1話からエロで釣ってくるとはw
期待していたアニメだっただけに掴みはバッチリですw
正直キャラ紹介だけだったアイマスと比べるとこちらに軍配がw

ゆかちの男声って珍しいですけど、むつみ的にはやっぱり女の子の声の方が好きですw
次回予告でスバルが女の子になっていたので少しは聴けるかな?w
しかもまたエロシーンがあったりw

2話で落ちちゃうのは早い気がしますけどw


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 阿澄佳奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





