QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! 第2話 『小さな少女の願い』Top Page > ロウきゅーぶ! > ロウきゅーぶ! 第2話 『小さな少女の願い』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第2話 『小さな少女の願い』

2011/07/09 カテゴリ:ロウきゅーぶ!

★ロウきゅーぶ! 第2話の感想★

突然男子バスケ部の竹中夏陽達に呼び止められコーチを辞めるように言われた昴。
実は男子バスケ部は体育館の練習日を賭けて女子バスケ部との試合を控えており、
負けることを恐れたため脅迫状を出したという。
まともに練習をせず遊んでばかりの女子バスケ部を廃部へ追い込めるとあって、
夏陽達にとっても大事な試合らしく・・・


体育館の取り合いでもしてるのかと思ったらやっぱり。
廃部まで賭けてるんだから智花達も必死になるよねぇ。

っていうか半分づつに分けてやればいいだけじゃんw
混ざって練習するわけじゃないんだからw
あと校庭にもゴールあるはずw
ただ目障りとかそんな感じにしか聞こえないw


智花達に試合のことを触れ、男子達の気持ちも分かると話してしまった昴。
やがて臨時コーチの期限が切れ元の生活に戻ったある日、
偶然智花と会った昴は智花を家に呼び、そこで1対1の対決を挑まれる。
昴のディフェンスを破り、シュートを決めればコーチを続けるとの条件で対決をするが、
やはり実力差があるため智花はシュートを決めることは出来ず。

が、智花のバスケに対する熱い想いを聞いた昴は智花達の居場所を守るため、
再びコーチをすることを決め、美星から男子バスケ部の資料を貰い、
翌日再び体育館へと現れるのだった。


ジャンプシュートを封印するとかあくまでもハンデを貰いたくないのね。
封印しなければ入れられてたかなぁ?
昴も高校生として負けられないだろうし^^;

なんか智花の過去が神のみの純と似てるw
どっちも周りに逃げられたという意味でw

っていうか日曜に試合があるって言ってたけどこの日から数えてあと何日なんだ・・w
たった数日コーチの期間が増えたところで無理なものは無理な気が。
これで男子バスケ部に勝ったらそれはそれで凄いけどw


そういえばミホ姉のFCって赤だったのねw
前回紫に見えたけどw


ということでまよチキが始まって気付いたんですけどこっちも昴ってキャラでしたねw
向こうはカタカナですけどw
しかもどっちもゆかちが出ているというw

全然関係無い話でしたw


★ロウきゅーぶ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ロウきゅーぶ! 梶裕貴 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜 伊藤静

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





