QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 2011 F1 第9戦 イギリスGP 決勝Top Page > F1GP 2011 > 2011 F1 第9戦 イギリスGP 決勝





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

2011 F1 第9戦 イギリスGP 決勝

2011/07/11 カテゴリ:F1GP 2011

今日のレースはピットでのミスが目立ちましたねぇ。
しかもどれも簡単なミスばかり。
可夢偉の送り出しやベッテル、バトンのタイヤ交換ミス。
突然のレギュレーション変更があったとはいえ、
ピットのミスが無ければベッテル優勝してたんじゃないかと思います。
ラストでウェバーに抜かれそうにはなってましたが。

逆にアロンソにとってはホントにラッキーでしたね。
序盤はいつものようにレッドブルに逃げられる展開だったので。
タイヤをドライに替えてからファステストをたたき出してましたが。
結果、2位のベッテルと20秒以上?の差を付けて今シーズン初の優勝で。

マッサは終始マクラーレンとバトルをしてたような。
ラストのハミルトンとのバトルはホントに熱かったですw
当たってパーツを壊していたのがペナルティ的に気になりますが。

ペナルティ繋がりでシューマッハに追突され、色々あってリタイアしてしまった可夢偉。
8位スタートだったのに残念ですよねぇ。
スピンに始まり、追突、ピットでのミス、オイル漏れ、と散々な結果です。。
負の連鎖っていうのは本当にあるんですよねぇ。
次戦はきっちりポイントをゲットして欲しいです。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。