QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第2話 『盗難注意!うばわれたポケてん』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第2話 『盗難注意!うばわれたポケてん』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第2話 『盗難注意!うばわれたポケてん』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第2話の感想★

ティアラ強奪に失敗したサロメはツインエンジェルが聖チェリーヌ学院の生徒で、
二人の持つ小型の機械に秘密にあると疑い新たな作戦を思いつく。

一方、近隣の学校で学校荒らしが増えているということで、
生徒会長の唯人から注意を呼び掛けられる遥と葵。
そんな注意を受けていると早速学校荒らしに遭い、
女子の着替えやゲーム機が盗まれる事件が発生。
直前に女子更衣室の近くで唯人の姿を見かけた遥はまさかと思いつつ・・・


学校荒らしに入る奴は間違いなく変態の仕業だよなぁw
女の子の下着とか水着とか制服限定で狙ってるみたいだしw

で、その犯人の疑いをかけられる唯人w
アレキサンダーが変態仮面って呼んでたけど本当にそうだったのか!(違うw)
でも人は見かけによらないし、表は優等生でも裏はド変態かもしれないしw
実はくんかくんかして楽しんでるかも?w


翌日、更衣室にしっかり鍵を掛けたにも関わらず着替えを盗まれてしまった遥。
同じように葵や他の女子生徒達も着替えを盗まれ、逃走する犯人を追い詰めるが、
その正体は唯人にそっくりで・・・

犯人が唯人だったことで驚く遥達だが、そんな遥達の後に本物の唯人が現れ犯人は拘束。
盗まれた物を返してもらうもその中にはゲーム機が無く、
前日に動くクマを目撃していた葵はそれがゲーム機盗難の犯人だと確信。
さらに真の目的がポケてんだと睨み慌てて更衣室へと戻るが、
クマにポケてんを盗まれ、サロメに奪われてしまう。


整形系したのかってぐらいマスク越しだと似てるw
(っていうか中の人も同じw)
あそこまで似せるなら歯も治すべきかとw
あと訛りw

クマもサロメの開発したロボットなのかな?w
というか乗ってたロボットも前回壊されたはずなのにもう復活w
武器も新しくなったのかハンマーを使っていたけどw


ツインエンジェルに変身出来ず、ティアラも奪われてしまった遥と葵。
と、学校荒らしに変装した唯人がサロメの元からポケてんを取り戻し、
ツインエンジェルに変身した遥と葵はミスティナイトの援護を受けサロメ達を撃退。
ティアラも無事に取り戻し事件は解決するが、二人の前に謎の少女が現れ・・・


仲間の学校荒らしが偽唯人だったのが仇となったw
クマは気付いたみたいだけどバカなアレキサンダーは気付かずw
さっさとポケてん破壊しておけば済んだものをw

変身バンクのエロ度が前回より下がってるのは時間の都合で?w
肌色率が落ちたんですけどw

しかしサロメ達のやられるシーンが古典的というか古臭いというかw
バイキンマンがアンパンマンにやられるのと似てるw
やっぱりこれ深夜アニメじゃなくてもいい気がw

そして最後に新キャラが登場☆
本格的に出るのは次回からみたいで。


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 檜山修之 浅野真澄 峰岸由香里 後藤沙緒里

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





