QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第2話 『大好きになっちゃった!』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第2話 『大好きになっちゃった!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第2話 『大好きになっちゃった!』

2011/07/15 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第2話の感想★

スバルの秘密を知ってしまったことから近しい関係になり、
スバルの熱狂的なファンに狙われるハメになった近次郎。
そんな近次郎に奏はお詫びとして執事券を渡し、
女性恐怖症を治させるためのデートをスバルとさせることに。

そしてデートの日。
女子制服になったスバルはデートをしながら奏の指示で近次郎にスキンシップを図る一方、
近次郎も奏の指示で執事券を使用w
奏にあげたはずの執事券を近次郎に使われたスバルは仕方なくその場限りの執事をやることにw


スバルってファンが付くほど人気なのかw
学校でも執事やってるから目立つ存在ではあるけどw

執事券の時の妄想ガがエロいww
特にはちみつのシーンw
かけてる場所がおっぱいよりも下な気がするけどw
あと最後のフェラw
それだけ「舐めろ」じゃなくて「舐める」なのねw

執事じゃなくて普通の女の子になったスバルが可愛いすぎる(*´▽`*)
ゆかちも男の子声よりも女の子声の方がイイし♪
常に女の子で居てくれたらなぁw

女性恐怖症のきっかけって母親と紅羽だったのねw
もっと別の原因かと思ったらまさかの身内w


いやらしい妄想をしながらも簡単な命令をスバルに与える近次郎w
そんなやり取りをしている二人のもとに紅羽が現れ、スバルに女装癖があると勘違いw
さらにスバルから近次郎を守ろうとする紅羽だが、一瞬で蹴り飛ばされ返り討ちにあってしまうw


欲望に忠実になるべきだよ近次郎w
「メェ~」も可愛かったけどもw

スバルが女の子だって知らないから女装だと思うのは当然の反応w
だけどよく見ればそれが男か女かは分かると思うんだけどなぁ~^^;
整形してるわけじゃないんだしw


翌日、身体測定があるということでスバルはいつものようにトイレでサラシを巻いて胸を押え、
測定を乗り切ろうとするが、心配になった近次郎がナースに代わって測定をw
またスバルも近次郎の女性恐怖症対策としてナースに代わって測定を行い、
なんとか身体測定を乗り切るのだったw

その後、近次郎をお昼に誘ったスバル。
中学の時は学校へは行かず家庭教師を付けていたスバルは、友達とお昼を食べたことがないと話し、
この機会に近次郎はお互いを名前で呼び合うことから始め、友達としての関係をスタートさせることに。

帰宅後、紅羽からスバルが好きになったと告白された近次郎^^;
しかしスバルが女の子であることは秘密のため何も言えず・・・w


裸になって測られる妄想が何で裸リボンみたいな感じになってるんだw

サラシは怪我してるって言えば乗り切れそうな気がするんだけど。
そう言えば無理に取れとは言わないだろうし。
最後の聴診器はどうなったんだろうw
出来なかったみたいだけどw

義務教育だから行かなくても卒業は出来るけど、
それでもよく大丈夫だったなぁとは思う^^;

大好きになっちゃったってスバルが近次郎にかと思ったら、
紅羽がスバルにってことなのねw
あのシーンで好きになるような要素って無いようなw


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 沢城みゆき 茅原実里

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





