QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! 第3話 『明日に架けるパス』Top Page > ロウきゅーぶ! > ロウきゅーぶ! 第3話 『明日に架けるパス』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第3話 『明日に架けるパス』

2011/07/16 カテゴリ:ロウきゅーぶ!

★ロウきゅーぶ! 第3話の感想★

練習中に倒れてしまったひなたをおんぶして保健室にやって来た昴。
バスケが上手くないことや運動が苦手ないことを気にするひなたに、
昴は優しく声を掛けながらも試合まで残り少ないため、
今まで以上に練習が大変になることを話し・・・

一方、愛莉も向かってくる相手とボールに恐怖心が拭えず、逃げてしまいがちに。
智花はそんな愛莉を心配して昴に相談を持ちかける。


お兄ちゃんって言葉に反応する昴w
そんなんだからロリコン野郎って言われるんだw
っていうか靴脱がせてくれませんかってw
なんか情けないですw

保健室の先生は厨二病なんですか?w
みんなに意味不明な横文字付けちゃってw

宿題やってましたか?って申し訳無さそうに電話する智花が可愛い☆
って昴はお風呂って単語に反応するなw


翌日、智花から聞いた愛莉の弱点を思い込みで克服させようと、
昴は早速背が小さくなったと嘘を付き、自信を付けさせることに成功。

それから練習が続き、男バスとの試合日に。
昴はポジション決めで愛莉を本来なら智花が務めるスモールフォワードに置き、
もし上手く行かなければセンターに移動させるとプレッシャーを掛け、
女バスリードで前半を終える。
しかし後半から体力と集中力が落ちてしまい、
あっという間にリードは無くなり同点に追いつかれてしまう。


思い込みでなんとかなるんなら適当なこと言えばなんとでもなりそうな?w
実際に背が小さくなったとか言って信じちゃってたしw
競馬の騎手がタンスで寝て背を伸ばさないようにしてるってのも信じちゃうしw
棺桶とか縁起悪いよw

お風呂シーンは湯気が邪魔ですw
1話のひまわり規制はどうした?w

バスケ経験者じゃないからポジション言われてもサッパリ^^;
調べたらスモールフォワードはシュートを決める重要な位置みたいで。

昴 『小学生は最高だぜ!』

ってどういう意味だw
なんか危ない発言に聞こえるよw

前半は良かったのに後半から一気に失速しちゃって大丈夫なのかな?
経験者でエース?の智花がミラクルシュート決めてギリで勝つのか、
負けてもいい試合だったぜで約束はチャラになるのか。
さてどうなることやら。


★ロウきゅーぶ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ロウきゅーぶ! 梶裕貴 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜 伊藤静

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





