QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第16話 『あの空、この空』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第16話 『あの空、この空』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第16話 『あの空、この空』

2011/07/18 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第16話の感想★

喜翠荘のため湯乃鷺のため映画制作に出資することを決めた縁。
映画の舞台は喜翠荘で一部の脚本は次郎丸が書くことが決まり、
従業員も出演出来るとあって緒花達は浮かれ調子に^^;
そんな中、旅館にある使ってないプールを撮影で使うため、
その掃除を緒花達が担当することに。


湯乃鷺シーラスってこの前言っていた近くにできるっていうホテルかな?
いつの間にか出来たのねw
早速組合の会議がw
ってスイじゃなくて緒花達が参加してるしw

映画は宣伝効果高いだろうなぁ。
しかも喜翠荘が舞台になれば映画観た人が少なからずお客さんとして来るだろうし。

脚本を次郎丸に書かせたらってエロシーンが入りそうw
真面目に書けば名前が世に出るチャンスw

あと喜翠荘にプールなんかあったのねw
遊び用じゃなくて学校にある25メートルのw


映画出資の話を聞きつけ喜翠荘にやって来た他の旅館の女将達。
出資に協力しみんなの映画にしようと持ち掛ける他の旅館の女将達だが、
ロケを喜翠荘でやることに変更はないと縁は話し・・・。

やがて主演女優がカメラテストのために喜翠荘に現れ、
主演男優の代わりに蓮二でカメラテストを。


箒にまたがって緒花と菜子は何をしてたんだろうw
魔法使いで魔女宅?w
撮影のための体力作り?w

出資して自分達の旅館の宣伝にしようって考えですか。
でも縁からすれば出資は頼んでないしねw
何かあれば全ての責任は喜翠荘に~って絶対何かあるフラグじゃないですかw

女優の末広は広末涼子?w
ビシッと決めたのに役を取られた縁w

プール掃除は水着でやって欲しかったなぁーw
民子があんなイタズラするのは珍しいかも?w


出資の話を受けられたのも崇子のおかげと崇子に感謝する縁。
大学時代に所属していた映研のことを思い出しながら、
自分より優れる皐月の話を語りだす。

とそんな時、喜翠荘に一本の電話が掛かり・・・


縁の映画処女作がスク水の女子中学生をずっと撮ってるだけの変態映画ってw
それ本当に映画?w盗撮じゃなくて?w
話だけじゃ分からないからちょっとそれを見せt(ry

皐月は女将向きかもしれないけどやらないだろうね^^;
将来どうなるか分からないけど。
アドバイスは的確だったんだけどね~。

で、鳴り響く電話・・・
なんか嫌な予感しかしないわけで・・・


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





