QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第3話 『すべては一歩の勇気から』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第3話 『すべては一歩の勇気から』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第3話 『すべては一歩の勇気から』

2011/07/22 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第3話の感想★

男性が苦手な雪歩のせいでレッスンが出来なかったと怒る伊織。
雪歩はプロデューサーでさえも未だ慣れていないようで・・・w
そんな中、プロデューサーは夏祭りイベントでのミニライブの仕事を取り、
みんなを車に乗せ早朝から会場へとやって来る。

そうして到着した会場は田舎の学校で、
プロデューサーを含め想像していたものとは少し違う様子^^;
それでも全員でのライブとありみんなで協力をして会場の設営にあたるが、
亜美と真美は頼まれた衣装と違う衣装を持ってきてしまう・・・。


あぁまたここにも男性恐怖症キャラが・・w
レッスンの先生を女性にしてもらうとかは無理だし治すしかないよね。
というかプロデューサーにもまだ慣れてないとかw
よくあんなので生活出来るなぁとw
学校とか道とかその辺にも男はあふれている訳だしw
殴って誰かを傷つけないだけまだ良いけどもw

事務所が貧乏だから前乗して泊まるとかは出来ないとw
まぁ今のアイドルが売れるまでの辛抱ですよw
売れるかどうかは分からないけどw

しかし駆け出しのアイドルは田舎のミニライブから始めなきゃいけないのか^^;
せめて都内のショッピングモールに出来なかったものか・・w
しかも設営の手伝いまでw


衣装は私服で行なうことにし、リハーサルを始めようとする雪歩、真、春香。
しかし雪歩の目の前に青年団の男性が座ってしまいまともにリハーサルが出来ず^^;

やがて本番。
春香達に励まされステージ裏にスタンバイする雪歩だが、
今度は苦手な犬を見つけてしまいステージ裏から逃げ出してしまうw
話を聞いたプロデューサーは犬を近づけさせないようにすると約束し、
雪歩は気合を入れるために間違えて持ってきたパンク衣装でステージへ。

春香と真も合わせるかのようにハッピに着替え、ライブを成功させるのだった。

ライブのあと、プロデューサーも犬が苦手ということ聞き、
一緒になって苦手なものを克服しようとしていたことを知った雪歩は、
プロデューサーのデスクにそっとお土産と感謝の手紙を置くのだった。


私服が衣装とかもはや素人のカラオケ大会レベル・・w
男性恐怖症はいい人そうだから大丈夫とかそういうんじゃないだよね多分。

イベントってライブはだけじゃなくてフリートークみたいなのもあるのねw
なんもないとか思ってても言うべきじゃないよ^^;

雪歩を勇気づけるプロデューサーがイケメンだw
なんかプロデューサーというより学校の先生みたいな?w

あのパンク衣装は元々どこで使うつもりだったんだろうw
両サイドハッピってどんな組み合わせw

プロデューサーは犬に噛まれたことが原因で犬が苦手になったみたいだけど、
雪歩はなんで男性恐怖症になったんだろう。

気になる・・・w


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 浅倉杏美 平田宏美 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





