QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第3話 『もちろん、ベッドの上で』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第3話 『もちろん、ベッドの上で』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第3話 『もちろん、ベッドの上で』

2011/07/22 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第3話の感想★

家に来ていたスバルにたまたま裸を見られてしまった紅羽。
しかし反応が無かったことからスバルは男にしか興味がないと思い込み、
兄と付き合っていると勘違いするが、
そんな紅羽に実際に付き合っているのは自分だと話す奏。
奏は紅羽の恋を応援するとプールのチケットを持ち出し、
4人でダブルデートをすることに。


紅羽、全裸に見えたけど最低限パンツは穿いていたのかな?w
タオル巻いてる様子はなかったしブラもしてなかったからおっぱいは丸出しっぽいけどw

いつ近次郎と付き合っていることになったんだ奏^^;
義理の姉妹とか話が早いですw
まぁあくまでも仮の話だけどもw


紅羽の頼みで泳ぎを教えることになったスバル。
一方、奏から子供の頃に同じプールで誘拐され、
スバルとの距離が離れたことや弱点があることを聞かされた近次郎。

その後、スバルと二人っきりになった近次郎は見知らぬ子供から携帯を渡され、
誘拐犯から奏と紅羽を誘拐したと電話が入る。
犯人に見せられたナイフに恐怖を感じるスバルに、
近次郎はそれがスバルの弱点だと気付き、単独で指定された場所へやって来る。
奏と紅羽を助けるため必死に戦おうとする近次郎だが、一方的にやられるだけの状況に。

やがてスバルが駆け付け、ナイフへの恐怖心を押し殺して犯人を瞬殺。
二人を助け出したスバルはそこで犯人が父親だったことを明かされ、
スバルのために仕組んだことと奏からネタばらしをされるのだった・・・w


折角の水着回なのにスバルの水着姿が見られないという(TдT)
紅羽が居なければ見られたかもしれないのに・・・w
奏の黒ビキニもイイけどもw

溺れてたツインテの子があんなにロリだったとはw
水に入ってる時もっと足長かったけど^^;
っていうかロリ抱き上げて鼻血出してるとロリコン野郎って思われそうw

自分で誘拐犯を名乗る誘拐犯ってw
普通ならイタズラを疑うとこなんだけどw
ある意味新しいかもw

犯人の巣の声が一瞬聞こえたーw
木原みたいなまた悪役をやる藤原啓治さんw
でも実際はスバルのパパで~ってw
普段の姿は木原というよりサーシェスのようなw
クソメガネは殺すとかなんとかって言っていたから近次郎への攻撃は本気だったのかも?w

最後泣きながら近次郎に抱きつくスバルが可愛い(*´▽`*)
やっぱ女の子の面を見せるとイイなw


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 藤原啓治 小林ゆう

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





