QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! 第4話 『昴に願いを』Top Page > ロウきゅーぶ! > ロウきゅーぶ! 第4話 『昴に願いを』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第4話 『昴に願いを』

2011/07/23 カテゴリ:ロウきゅーぶ!

★ロウきゅーぶ! 第4話の感想★

試合も後半戦になり集中力が切れかかる智花達。
同点に追いつかれながれも食らいつき、点の取り合いで迎えた試合終了間際、
シュートを放った智花のボールを真帆がカバーし、
1点差で男子バスケ部に勝利するのだった。

その夜、昴の家で祝勝会をする智花達。
昴は愛莉を騙してプレーさせていたことを素直に謝り、
怖がらずに立ち向かったことを褒めるが真帆に茶化されてしまい^^;

智花は昴にコーチを続けて欲しいとお願いするが、
ちゃんとしたコーチに教えてもらうべきと断られてしまう。
それを聞いた美星は昴の前でフリースローを50本連続で決められたらという条件を出し、
翌日、智花はその挑戦をしに昴の家へやって来る。


同点に追いつかれて引き離されるのかと思ったら、
何気に点の取り合いでいい勝負してるしw
ひなたの竹中に対する作戦はちょっと汚いのけどw
サッカーでもオーバーアクションでファール取ったりするのと同じ感じなのかな?w
しかしギリギリで勝ったのは凄い^^
外せば終わりだしw

騙してたことはそのままで黙ってれば良かったんじゃ?
言わないほうがいいこともあるし^^;
素敵な女の子発言もどうかとw

智花は昴に対してコーチ以上の気持ちが既に入ってるのかな?w
何でもするとまで言っちゃうしw


その日から毎日昴の家へやって来て挑戦を続ける智花。
あと少しという所で外してしまい連続シュートが途絶えてしまう智花に、
代表選手の試合映像を見せて気分転換をさせる昴。

そんなある日、いつものように挑戦をする智花は49本連続でシュートを決め、
ラスト1本も見事決まり連続50本成功に。
その姿から昴はシャイニー・ギフトという二つ名を思いつき、
約束通りコーチとして再び智花達の前にやって来るのだった。


50本連続フリースローってテレビ番組の企画とかでしか聞いたこと無いけど^^;
集中力が切れたら終わりだろうなぁ。

真帆 『女の子の大切なモノをあげる気だな?』

小学生のくせいして随分と大胆なことを言うw
まぁ意味違ってたけどw

毎日来て頑張ってるんだからそろそろ受けてあげれば?って思ったけど、
智花の性格からするとそれじゃ満足しないんだろうなぁ。
きっちり50本決めてからじゃないと。
前の1対1での勝負の時も本気で相手してたし。

でも決まって良かった☆
シャイニー・ギフトっていう二つ名は良いのか悪いのか分からないけど^^;

最後のスク水エプロンってメイド服よりいけないことをさせてる気がするw
しかも呼び名が「あなた」ってw
そこはお兄ちゃんのままでおkw


★ロウきゅーぶ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ロウきゅーぶ! 梶裕貴 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜 伊藤静

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





