QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第17話 『プール・オン・ザ・ヒル』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第17話 『プール・オン・ザ・ヒル』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第17話 『プール・オン・ザ・ヒル』

2011/07/25 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第17話の感想★

映画のリハーサルが続けられる中、皐月から電話が入り、
映画の話を断るよう忠告を受けるスイ。
しかしスイは全ての判断を縁に任せていると話し、自分から口出しはしなようで・・・。

本格的な契約も済ませたそんなある日、
映画プロデューサーと急に連絡が取れなくなってしまう。。
同じ頃、福屋に集まっていた他の旅館の女将達の間では喜翠荘が詐欺に遭ったと話題に・・・



結名も映画に出演するつもりだったのか。
一瞬何してるのかと^^;
その後は緒花と揃って撃たれて血だらけになってるしw
サスペンス映画なの?w
青春映画とかそういうのかと思ってたけどw

でもそんな映画は詐欺で無かったことにw
前回の最後の電話で怪しい感じはしたけどもw

女将、黙ってお金出してくれたのになぁ・・w
皐月の電話がもっと早ければ。。
でも全部縁に任せてるみたいだから早くても変わらなかったのかな。


皐月からの電話でプロデューサーは負債を抱えていたこと聞かされた縁。
投資したお金は既に借金返済に当てられいるだろうと言われ、
取り返すのは難しいだろうと。。
そんな話を聞いても映画の話を受けたことは間違ってなかったと縁は話し・・・

また崇子も映画の話に賭けていたことを知った縁は、二人でもう一度やり直すことを誓う。
一方、スイは縁の代わりに各旅館の女将に今回の件の説明をしていた。


やっぱり皐月の方が経営者として向いてるのかな?
前に泊まりに来た時も同じ事思ったけど。

わざわざ勝負服を着るぐらいだから崇子も本気だったんだろうなぁ。
でもそこまで本気ならもっとよく調べて慎重になるべき。
最終的な判断は縁がするから、
あくまでもアドバイザーな崇子には決定権は無いんだろうけど。

しかし今回の縁は暑さで頭やられちゃったんじゃないかってぐらいおかしかったようなw


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





