QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第4話 『激撮激写!標的はツインエンジェル』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第4話 『激撮激写!標的はツインエンジェル』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第4話 『激撮激写!標的はツインエンジェル』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第4話の感想★

ツインエンジェルを激写しようと日々奮闘する新聞部のやよい。
しかし中々アップの写真が撮れず、未だにその姿を捉えられてはいない^^;
一方、犯罪を撲滅するためにツインエンジェルも日々町へと出動するが、
やよいのカメラから逃げることで犯人を取り逃がすことが多く・・w

活動の邪魔になっていることや、やよいの身の危険もあるため、
遥達は新聞部に協力することで追跡からそらそうとするも、
逆に一緒にツインエンジェルを探すハメに・・・w


なんかやよいもある意味盗撮犯な気がw
違法動画をアップする奴も取り締まってたり実は警察より活躍してるんじゃ?w

ツインエンジェルは変身しても顔そのままだからまともに撮られたらバレそうだけど、
仮に撮られてもご都合主義でなんとかなるんだろうか^^;

学院長が実はコスプレが趣味w
それが事実だったらスクープだw
だけど唯人が変態仮面なのは事実ですw


やよいはファミレス前で盗撮犯を目撃した際に西条先生に会い、
その時の先生の様子が怪しかったと話し、
胸の大きさから先生をツインエンジェルの青い方だと断定^^;
そんな西条先生はそのファミレスでバイトをしていただけで・・・w

またファミレス前でトラブルを待てば必ず現れるということで、
遥達は仕方なくやよいに付き合っていると、ファミレスで立てこもり事件が発生。
遥達も人質として捕まってしまう。

犯人達をよく見ると今まで取り逃がした犯罪者ばかりで、
ツインエンジェルのユニフォーム姿に惚れたことで、
その姿を撮影したいという要求をつきつけられる。


ファミレスでバイトしなかいけないぐらい貧乏な教師ってw
教師ってそれなりの給料貰ってるんじゃ?w

でタイミング良く立てこもり事件w
写真撮るためにわざわざ自分達から人質になるとはw
やよいのその根性は認めるけど本当にいつか死にそうw

葵 『写真って色んな事に使えるんですね~』

色んな事っていうのは写真でハァハァとかですねw
うpしたいって言ったキモヲタが見た目的に一番やりそうw


その頃、密かにファミレスから脱出を図ろうとしていた西条先生は脱出に失敗し、
犯人達の前に姿を晒してしまうw
先生はやよいからツインエンジェルと呼ばれたことでバイトを隠そうと話に合わせ、
そのことで犯人達による撮影会が始まってしまうw

やよいが撮影に気を取られている間に平之丞が現れ、遥達は外でツインエンジェルに変身。
本物が現れたことで西条先生は見向きもされなくなり怒りで暴走し始め、
クルミもまた幼すぎて相手にされず、
爆弾でファミレスを爆破したことで犯人達は逮捕されるのだったw

その後、ファミレスのバイトを辞め新しいバイトを探していた西条先生は、
条件が良い求人を見つけるが、募集先の名前が怪しい会社名で・・・


ツインエンジェルをハッキリ見たわけではないのに、
それでもなんとなく違うと分かる犯人達w
目の前に本物が居るのに知らずにツインエンジェルを名乗っちゃう先生も恥ずかしいw

平之丞は本当に神出鬼没w
地面がどうなってるのか知りたいw
学院の中はまだいいとしてもw

犯人 『幼女は都条例的に、ない』

なんでそこだけ真面目w
人質取って立てこもりまでしてるのにそこは守るのねw
っていうか幼女って言うなw

ブラックファンドって明らかに怪しい名前w
そんなベタな名前で求人募集かけるなw


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 檜山修之 浅野真澄 峰岸由香里 後藤沙緒里

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





