QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話 『自分を変えるということ』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話 『自分を変えるということ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話 『自分を変えるということ』

2011/07/29 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第4話の感想★

ケーブルテレビの料理番組に出演する千早、春香、貴音、響。
元々あった歌の時間は編成の都合で無くなってしまい、
その分料理対決の時間が増えたと話すプロデューサーだが、
その話に千早はあまりいい顔をせず。


着ぐるみの匂いをくんかくんかする響w
あれ色んな出演者が着てるだろうし臭いだろうなぁ・・w
というかカエル一匹死んでるしw

番組プロデューサー?が典型的な業界人w
今居ないでしょあんな人w
説明も何言ってるか分からないしw

料理番組で歌の収録ってそもそもあまり聞かないけど^^;
出演者がアイドルだから歌を入れようとしたのかな?

カメラマンパンツ撮ろうとしてますよw
ゲロゲロキッチンというよりエロエロキッチンの間違いじゃw
千早は怒っちゃうしw


番組は順調に進み、やがて休憩時間。
プロデューサーに声を掛けられ、歌が唄えなくなったことに不満を漏らす千早。
今の仕事が歌の仕事に繋がると説得されるもやはり納得がいかず、
気持ちを落ち着かせるため歌を唄いにスタジオの外へ。

そんな姿を見たプロデューサーは歌の仕事が増えるよう自分も努力すると千早に話し、
収録は後半へと進んでいく。


さすがにバックレるほど子供じゃないと思うけど^^;

駆け出しのアイドルだしまだ無名だから、
ケーブルテレビのような小さな番組でも露出して覚えてもらわないと。
普通に歌が唄いたいっていうその気持ちも分かるけどね。

なんかパンツ撮られそうになるし・・・w


苦手な料理で怪我をしながらも番組を終えた千早。
帰り際、春香に一緒に料理が出来て楽しかったと言われるも、
歌のことが最後まで納得が出来ず、プロデューサーのお茶の誘いも断り、
一人帰っていくのだった。


一人暮らしで料理が苦手ねぇ。
かなり指切ってたみたいだけど包丁まともに握ったことないのかな。

休憩終わりで元気になってたのにやっぱり不満は残ってるのね^^;
甘いもので釣られるほど私自身は甘くないっていうことですか。。
なんか観てるこっちもすっきりしないな・・・w


ということで次回は水着回♪
仕事じゃなくて遊びみたいですw


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 今井麻美 中村繪里子 原由実 沼倉愛美 若林直美 赤羽根健治 大塚芳忠

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





