QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第4話 『あんまりジロジロみるな・・・』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第4話 『あんまりジロジロみるな・・・』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第4話 『あんまりジロジロみるな・・・』

2011/07/29 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第4話の感想★

近次郎の家に突然やって来たスバル。
直ぐ様奏から電話が入り、屋敷を追い出されたので面倒を見て欲しいとお願いされ^^;
財布も無くお腹が減っているということでとりあえずスバルを家に上げ、
カップラーメンを食べさせる近次郎。
スバルは世話になる代わりに近次郎の執事となると話し、家事や背中流しを買って出るが、
そんな所を紅羽に見られてしまい^^;


スバルがネコミミで現れた~と思ったらすぐに奏から電話がw
あんな可愛いい子が来たら保護するしかないでしょうw
しかも二人きりときたw
あぁでもトレーニングは勘弁でw

洗濯ときて匂い嗅ぐのかなぁと思ったらマジでくんかくんかしたw
逆にスバルのをくんかくんかしたひ(*´▽`*)ハァハァ

っていうか背中流しとかやりすぎでしょw
エッチな要求は了承しかねるって自分で言ってたのにw
紅羽が帰ってこなければもっと色んな事してもらえたんだろうか?w


やがて奏も現れ、メイドとして働く代わりに泊まらせて欲しいと言われ、
何故かスバルとのご奉仕対決が始まってしまうw

そんな中、風邪を引いてしまった近次郎はスバルに看病され、
空回りな行動から死にそうに^^;
一方、奏の本当の目的はスバルを屋敷に戻すことにあり、
プールでの事件以来仲が悪くなったスバルと流を仲直りさせるため、
近次郎を連れて河川敷でテントを張っている流の元へやって来る。

殴られた近次郎が流を許すことでスバルとの仲直りが出来ると考えた奏。
そこへスバルが現れ、家に近次郎を連れ戻そうとするが、
近次郎の必死の説得でスバルは屋敷に戻ることに。

後日、奏からファーストキスを捧げられる近次郎w
あまりに突然だったためかいつものように鼻血を出してしまい、
スバルへの説得で見直されたチキンも元のチキン野郎へと戻ってしまうのだった^^;


奏がメイドになっても裏があるから素直に喜べないんだよねぇw
ご奉仕対決はエロくて良かったけどもw
口移しもちゃんとやって欲しかったw

スバルの看病はわざとやってるのかと思ったら空回りしてるだけとかw
近次郎のこと凄く心配したみたいだけど、
治そうというより殺そうとしてるようにしか見えなかったですよスバルさん^^;
よくあれで執事やれてるなぁと逆に心配です・・・w

で、最後の奏のキスは何だったんだw
どけよ!って強く言われたことでキュンと来ちゃったとか?w
突然過ぎて全く分かりませんw
いつも急すぎて何考えてるか分からないんだよな~w


ということで今回も後半はシリアスが入りました^^;
前半はエロくて良かったんですけどねーw
正直シリアスは要らないです・・w
前回はスバルのトラウマを克服する回だったので仕方ないですけど。

勝手な想像ですけど、スバル可愛いよハァハァとか、
スバルぶひいいいいいいいいってしたいのが観てる人の大半なのでは?とw

次回は新キャラ登場みたいですが、さてどうなることやら。


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 藤原啓治

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





