QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! 第5話 『ハードに火をつけて』Top Page > ロウきゅーぶ! > ロウきゅーぶ! 第5話 『ハードに火をつけて』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第5話 『ハードに火をつけて』

2011/07/30 カテゴリ:ロウきゅーぶ!

★ロウきゅーぶ! 第5話の感想★

智花達が球技大会でクラスのバスケ代表として出場することになり、
その合宿のコーチを任された昴。
試合は男女混合で行われ、男バスが殆どを占めるD組とも試合が予想されると聞き、
智花達と同じクラスの竹中を代表に加えれば勝てる可能性が上がると話す昴。
しかし既にサッカー代表に入っており、真帆を嫌っているため参加はしてこないと言われ。。

昼食を終え、再び体育館に集まった智花達。
そこにはバスケの練習をする竹中の姿があり、
先生に間違えてバスケ代表に入れられその合宿にやって来たと話すが、
真帆との険悪なムードで一緒に練習どころではなく・・・


スク水エプロンって真帆のアイディアだと思ったのに紗季だったのかw
そのカッコをすれば喜ぶっていう知識はどこで仕入れるんだろうw
昴は引いてたみたいだけどアニメ観てる人はハァハァ出来たので大丈夫b

ロリが握ったおにぎりは個性があっていいですねw
星型とか初めて見たけどw

球技大会の代表戦だけど男バスとの試合には変りないし、
もうちょっと鍛えないと今度は負けそう^^;
この前のはギリで勝ったようなものだから。
竹中が入れば楽になりそうだけどな~。
智花と二人で男女のエースが揃うわけだし。


言い争いは昔からしていると言う真帆も今回ばかりは理由が分からないと話し、
昴は合宿中に仲直りさせようと智花に協力してもらい、
ゲームやトランプ、料理で仲直りさせようとするもどれもケンカになり^^;

どうやっても上手くいかないため竹中と二人きりになり直接理由を尋ねる昴。
運動が得意で飲み込みが早い真帆に対し、負けじといつも追いかける格好だった竹中。
しかし竹中が追いつく頃には真帆は別のものに気が移り、
同じことをバスケでやられるのは我慢ならないと自分から絶交したという。

そんな思いを昴にぶつける竹中は、一人シュート練習をする真帆の姿を見つけ、
苦手な暗闇で真剣に練習をする姿から考えを改めるのだった。


昴に指名されてテンションが上がるもっかんw可愛いですw

wiiが一番上手かったのはもっかんw
っていうか何やってもケンカしちゃうんじゃダメじゃw
料理の時はちょっとおふざけ入ってたけどw

暗い廊下で二人っきりの昴ともっかんに変な妄想をする紗季w
写真撮ってないって言ってたけど撮ったなw
そんな写真下手に広がるとシャレにならないからw

竹中の怒ってる理由って勝手に怒ってるだけな気がしなくもないけど^^;
まぁちょっと噛じったぐらいで分かった気になられるのは面白くないかも。
真帆よりも先にバスケをやってるし。

でもとりあえす仲直りしそうで良かった☆


★ロウきゅーぶ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ロウきゅーぶ! 梶裕貴 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜 伊藤静

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





