QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 猫神やおよろず 第4話 『思い出ハレーションサマー』Top Page > 猫神やおよろず > 猫神やおよろず 第4話 『思い出ハレーションサマー』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

猫神やおよろず 第4話 『思い出ハレーションサマー』

2011/07/31 カテゴリ:猫神やおよろず

★猫神やおよろず 第4話の感想★

昼寝中に悪夢喰いの獏の枕木夕楽々に夢を食べられてしまった繭は、
夢の中で夕楽々に会い、夢を馬鹿にされたことがきっかけで二人はケンカに。
目覚めた繭は柚子に抱きついて寝ていた夕楽々に反撃をするも、
柚子の夢を食べていた最中だったため繭も夢に介入してしまう。


今度の新キャラは獏ですかw
というか獏の上に乗ってる獏の女の子?w

骨董品って日にいくつも売れるものじゃないと思うんだけど、
よくそんなんでやっていけるなぁと思う^^;

普段ダラダラしてる繭は夢の中でもダラけてるw
やることといえば食べて寝てゲームしての3つw

獏じゃないのに夢の中に介入って出来るものなのかw
下手すれば盗み見ることも出来そうだけどw


柚子の子供の頃の夢を見せられる繭と夕楽々。
それは両親が無くなった辛い過去の夢で、繭も前に聞いた話だというが、
夕楽々の力によって悲しい思い出に埋もれた優しい思い出を呼び起こし、
両親との温かい夢を柚子は見せられる。
柚子はその夢から父親との約束を思い出し、
倉庫のがらくたの中から父親の焼いた大事な茶碗を見つけだすのだった。


柚子は早くに両親を亡くしたのか。。
若いのに一人で万事屋やってるなんて珍しいとは思ったけど。

人間の魂が天に登るっていうのは宗教上の話で実際はどうか分からないわけで。
見れるわけじゃないし、それを証明することも出来ないし。
無くした記憶や忘れた記憶は思い出せないだけで脳みそにはあるはず。
だから記憶が綺麗サッパリ消えることはないかと。
専門家じゃないから分からないけどw


次回は水着回♪
でも予告で水着になってたの柚子だけw


★猫神やおよろず 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】猫神やおよろず / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 猫神やおよろず 戸松遥 堀江由衣 茅野愛衣 竹達彩奈 三瓶由布子 高垣彩陽 南條愛乃

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





