QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第18話 『人魚姫と貝殻ブラ』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第18話 『人魚姫と貝殻ブラ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第18話 『人魚姫と貝殻ブラ』

2011/08/01 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第18話の感想★

家では両親に代わり弟妹達の面倒を見ている菜子。
しっかりしたお姉ちゃんで居る一方、
家から一歩出ると人と喋ることが苦手な子になってしまい^^;
そんな性格を治そうというところから仲居のバイトを始めたと。

また給料が増えたことで自分へ期待がかかっていると思い、
スイからも変わることを求められていると考え・・・


菜子ってあんなに弟と妹いたのね。
両親目の前に居るのに家事までやってるなんてどんだけ偉いんだw
日中は学校もあるしバイトもしなきゃだし忙しすぎw
でもイイお嫁さんになりそうw

緒花の給料は1万5千円w
天引きされてこれかw
っていうかなんできなこチロル換算w

菜子 『緒花ちゃんは多分、褒めると図に乗るタイプだから』

真顔でそんなこと言うなw
しかもいい意味でってw


翌日、結名の誘いで買い物に行くことになった緒花達。
菜子は結名のコーディネートで洋服とアクセサリーを買い、
ナンパされるほどに変わるも、あくまでも変わったのは見た目だけで・・・w

スイからの期待がプレッシャーに感じつつあり、
せめていつも通りの自分でいられたらと、弟妹達と接する時と同じように、
従業員やお客さんと接するが、不要な接客でお客さんを怒らせてしまう。

菜子はスイに給料を上げてもらえるほどの仲居ではないと言い、
増額は変わることへの期待が込められてると話すが、スイにそんな思いは無く、
単純に心配りなどの働きぶりの対価として給料を払っていると菜子を褒めるのだった。


毎日のジュース代ってバカにならないからねw
水で我慢出来るなら水でw

同じワンピース着てるのに何故あぁまでも違うのか^^;
やっぱおっぱいと足の長さ?w
緒花も頭だけはおしゃれなんだけどw

菜子 『緒花ちゃんも友達居なさそうだよね♪』

どう解釈してもいい意味には聞こえないよw
敵が多そうなのは結名かとw

普段の蓮さん知ってていきなりあのカッコじゃ驚くわなw
だけど面白いカッコってw
ちゃんといい意味でって付けないとw

なんかおかしなお客が居るなぁと思ったら花の撮影してたのかw
カメラの仕込み方が盗撮っぽいよw

映画で結構なお金失ったと思うのに、
あげる所にはキチッとあげるのが女将らしてイイ☆
従業員のことをしっかり見てるからこそだね~。
緒花の割ったツボもw

民子 『なんか菜子、キモイ』
緒花 『きなこ餅とキモなこちってちょっと似てるよね』

おかしいのは分かるけどキモいは言い過ぎw
ちょっと似てるよねっていうか文字入れ替えればどっちにもなるしねw


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





