QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第5話 『熱愛警報!西条先生のアルバイト』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第5話 『熱愛警報!西条先生のアルバイト』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第5話 『熱愛警報!西条先生のアルバイト』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第5話の感想★

新しく見つけたバイトの面接にやって来た西条先生。
教師の仕事との掛け持ちを持ちだしたため不採用になったと思い込むも、
あっさり採用が決まり社長の秘書として働き始める。

社長の人柄から恋に落ちてしまう先生だが、
社長には二人の子供が居ることが分かってしまう。
そんな時、先生にお見合いの話が舞い込み、一瞬悩むもその話を受けることに。


前回見つけたブラックオークションとかいう名前からして怪しい会社^^;
社長もマリックみたいなグラサンで見た目から怪しい・・w
っていうかあの恥ずかしい偽ツインエンジェル動画アップされてるしw
しかもそれを見ていた社長w

先生は年齢もそうだけど結婚しちゃば今の貧乏生活から抜け出せるだろうし、
そういう意味でも早く結婚したいよねぇw


秘書になって1ヶ月なったある日、社長から新しい仕事の話を聞かされる。
セブンアミュレットを集めているという社長は、それを守るツインエンジェルを敵視し、
セブンアミュレットを一緒に探して欲しいと頼まれる。

そしてお見合いの日、社長に突然呼び出された西条先生。
社長の事が諦められない先生はこれをチャンスだと思い、
会社へと向かうとそこにはいつもの社長の裏の顔であるブラックトレーダーが待っていた。
先生は言われるがままにブラックキャリアとなり、セブンアミュレットの強奪に向かうことに。


サロメはどう見ても社長の妻じゃないw
ってヘマばっかりするサロメに変わって別の部下を探してたのね。

で、本当の姿を表したブラックトレーダーw
つまりサロメ達に盗ませたお宝で儲けてたっていうことですかw
先生をブラックキャリアに選んだのも例の動画からだったとw

あと先生に代わってお見合いに出た平之丞w
あれすぐにバレるでしょw


一方、遊園地の観覧車にセブンアミュレットの一つが隠されていることを聞かされた遥達は、
急いでツインエンジェルに変身し、情報のあった遊園地へとやって来る。

そんな遥達の前にブラックキャリアが現れ、素早い動きで遥達の攻撃を交わし、
新型のロボットと共にセブンアミュレットを奪い去っていくのだった。


先生が完全に悪に染まってしまったw
顔が完全に出てるのにお互いその正体に気付かない不思議w

今回は変態仮面が出なかったからあっさり持ち去られちゃってw
先生が思ったよりも身体能力が高かったのも驚きだけどw
ツインエンジェル側も本気で阻止する気が無かったのかな?w
取られても特に落ち込んでなかったしw

平之丞はバレないどころか相手に気に入られちゃったみたいでw
逆に言えばそんな人と先生は結婚しようとしてたとw
バックレて正解かもw


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 浅川悠 小山力也 浅野真澄 峰岸由香里

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





