QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP Steins;Gate(シュタインズゲート)クリアしました☆Top Page > その他ゲーム攻略・雑記 > PSP Steins;Gate(シュタインズゲート)クリアしました☆





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP Steins;Gate(シュタインズゲート)クリアしました☆

2011/08/04 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

PSP シュタインズ・ゲート クリア 1PSP シュタインズ・ゲート クリア 2


シュタゲクリアしました~♪
全エンディングコンプです^^

これ真っ直ぐ進めばまゆりエンドで終わるんですね。
最初は攻略も何も見ないでメールも適当に全部返しながらやっていたんですけど、
そうしたらまゆりルートで終わりました。

ちなみに電話レンジに電話を掛けるか掛けないかの所でセーブをしていたので、
2週目からはそこから各エンディングを見て行きました。
ただそれが分岐に繋がるというのを後のチャプターで気付いたので、
最初からやり直したのもありますが^^;
紅莉栖エンドとトゥルーエンドは攻略wiki見ながらでクリアしました。
携帯の壁紙や着メロもそれでw

紅莉栖ルートは紅莉栖が助かる話かと思ったらそうじゃないんですね。
結局居なくなっちゃうのかぁと。。
トゥルーエンドも殆ど変わらずエンディングになったのであれ?って思ったら、
いきなり電話が掛かってエンドロールが逆再生されてw

あそこでまた鈴羽が出てくるとは思いませんでしたよw
前より戦士っぽくなってましたしw
実は最初のところで全部繋がってたんですね~。

で、この先の未来のために紅莉栖が必要ということで、
オカリンが必死になって死を回避させると。
元々まゆりか紅莉栖かどっちかしか助けられなかったんですもんね。
絶対に助けてやる!っていうオカリンの熱い想いが伝わるシーンで感動でした。

ラボメンの時のような関係には戻らいけど助かって良かった~と思ったら、
最後にアキバの街で偶然にも再会。
しかもラボメンの時の記憶を持っていて。。

二重で感動ですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

紅莉栖エンドで聞けなかった告白も聞けましたしね。


ただ納得いかないのがドクター中鉢が紅莉栖の父親だったってことw
あのオヤジからどうやって紅莉栖が生まれるのか不思議ですw
ダルと鈴羽の親子も衝撃的でしたけどw

お嫁さん美人なのかな?w

結婚と言えばルカ子エンドはオカリンと結婚して子供が出来てましたね~w
そこまで行ったか~とw

結婚とは関係ないですけど狂気の綯は怖かったですw
ちょっと可愛いなぁと思ってたら・・・w

まったくどんだけオカリン恨んでるんだよとw


さてさて、アニメも終盤に差し掛かってこの記事更新してる今現在だと、
丁度ルカ子を男の子に戻す話をしてますね。
アニメはやっぱりまゆりエンドで終わるのかな?
残り話数を考えるとトゥルーエンドにはならなそうですけど。

俺妹みたいにWEB配信でトゥルーエンドでなら・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】Steins;Gate / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム シュタインズ・ゲート Steins;Gate

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





