QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第5話 『アタシと付き合いなさい』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第5話 『アタシと付き合いなさい』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第5話 『アタシと付き合いなさい』

2011/08/05 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第5話の感想★

登校中に宇佐美マサムネの乗るバイクに轢かれてしまった近次郎。
幸い事故で怪我はしなかったものの、
マサムネの暴行に遭い結果的に怪我を負うハメに^^;

スバルと奏に運ばれ保健室で目が覚めた近次郎は、
そこでスバルに奏を避けていることを見抜かれ、
学園祭を一緒に回ってあげるという約束の元で相談をするが・・・w


鍛えてる近次郎だから無傷で済んだけど他の人なら大変なことにw
しかも当てたほうがヤバそうってw

しかし女の子でマサムネって名前珍しいw
戦国乙女じゃあるまいしw
あっちじゃ伊瀬茉莉也ちゃんはケンシン役だったけどw
Sキャラは奏が既に居るのに被ってない?w

スバルの女装姿が見たくてコスプレ女装喫茶をやるって、
スバルは女の子だから普通に可愛いだろうけど男のは見たくないw
女装縛りじゃなくてコスプレ喫茶でいい気がするw


その後、マサムネに呼び出された近次郎は、
学園祭が終わるまで付き合っているフリをして欲しいと突然頼まれる。
マサムネはスバルの熱狂的なファンであるS4であり、
見守る会との全面戦争が学園祭で行われるという。
スバルとの噂がある近次郎が女の子と付き合っていることになれば、
見守る会に対して揺さぶりを掛けられると話し、
戦争に勝った際には今後S4から狙われないように上層部へ掛け合うとの条件を出される。

またスバルとデートをしていた時の写真を撮られていた近次郎は、
女の子であることがバレないよう仕方なくマサムネに協力することに。

放課後、学園祭の準備で買い物に付き合わされた近次郎。
恋人で居る以上お互いに信じあうことを誓うのだった。


戦争とか勝手にやってろって話ですよ。
どんな方法で戦うのか分からないけど。
写真撮られてなければスバルとの約束を守れたのに・・
あぁ泣いちゃうスバルが可哀想・・・でも怒って女の子声になるスバルが可愛いw

水着喫茶とかよく許可されたなぁとw
あと女子もよくそれで納得したなとw
絶対嫌がるでしょw
って発案者が女子だったりしてw

わざわざ競泳水着買うんならスク水でイイじゃんw
プールの授業あるなら持ってるはずw
水着だって高いのにバイクの修理代心配するなら余計それでいい気がw

何があっても信じて欲しいって意味深な発言ですね。
まるで周りから信用されてないかのような。
友達居ないことと何か関係あるのかな?


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 伊瀬茉莉也

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





