QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第19話 『どろどろオムライス』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第19話 『どろどろオムライス』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第19話 『どろどろオムライス』

2011/08/08 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第19話の感想★

学園祭で姫カフェをやることになった緒花のクラス。
結名が接客チームのリーダーを、
民子が料理チームのリーダーを務めることになり、
しっかりとスイの許可を貰って参加することに。

翌日、改めて料理チームのリーダーとしてみんなと話し合い料理を考える民子。
一方、緒花は接客衣装として喜翠荘で昔使っていた着物を持ってくる。



菜子は前回で変わったのですw多分w

姫カフェってただのカフェと何が違うんだw
結名と民子を姫って呼んでるの男子の一部じゃ?w

学園祭行って来きなさいって女将優しいw
板場も同じくw
まぁ学生の時しか出来ないことだしね☆
でも徹も遊びに行ったら蓮二さん一人になるけど大丈夫・・・・?

着物もイイけどたまには違う服を着た緒花達も見てみたいのです^^;
ベタでもメイド服とか。
料理チームはオムライスに文字とか言ってるしw

菜子のクラス誰も手伝ってないのが気になる。。
展示に乗り気じゃないのかなぁ。


更に翌日、みんなの意見をまとめて考えてきた民子の料理メニュー。
しかしメニューの中にはオムライスを作りたかった女子の意見を取り入れず、
その事がきっかけで対立しチームは分裂してしまう。

一方、菜子のクラスでは美術部に所属している子の作品を展示するため、
その手伝いをしていた菜子だが、突然作品のタイトル決めを迫られ・・・w


孝一来てくれれば良いのにね~。
って思ったら何故か女装してるしw
緒花と同じ髪飾り付けてw

菜子は無理に話し合わせてるのか^^;
実行委員みたいだから手伝わないわけにもいかないし大変ね・・w

で、オムライスを外したことで対立する料理チーム。
民子ちょっと言い過ぎな気がする。。
タダで振る舞う訳じゃないし板前やってるからプロ意識があるんだろうけど、
せっかくの学園祭なんだからもう少し楽しく気楽にやろうよw
逆にオムライスで泣いていた子も好きな子に食べさせたいなら個人的にやってくださいなw

絵のタイトル、菜子がどろどろオムライスって言うからそれしか見えなくなったよw
ったくあっちもこっちもオムライスオムライスてw

さて、予告の民子見る感じだと徹が来てるっぽいけど、
それでまたチームと喧嘩にならないか心配^^;


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





