QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第6話 『情熱熱風!エンジェルハリケーン』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第6話 『情熱熱風!エンジェルハリケーン』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第6話 『情熱熱風!エンジェルハリケーン』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第6話の感想★

ブラックキャリアにことごとくセブンアミュレットを奪われる遥達。
また連携がとれず自滅してしまう遥とクルミはそのことで喧嘩に。
仲裁に困った葵は唯人に相談し、
ミスティクマとなった唯人はチームワークを鍛えようと色んな方法で特訓を始める。
更に日常生活でも特訓が出来るようにメニューを渡し、1週間後にテストをすることに。


ツインエンジェルはあんたのところの生徒だよ先生・・・w

洗濯板はくぎゅの(ry
縞パンマニアっていうほどそれらしい描写はアニメで出て無いけどw

着ぐるみ脱げないせいで変態仮面は変態クマにw
それでもちゃんと仮面は付けてるのねw
マントもバラも付いてるんだから気付こうよw

特訓ってもっと実践的なことを教えてあげればいいのに餅つきでどうしろと^^;


それ以降二人で特訓をするも中々息が合わず、
イライラが募ったクルミは特訓を課したミスティクマに仕返しをしようと画策。
遥と協力して鍛え、ついには必殺技を完成させる。

約束の1週間が経ち、ミスティクマを倒そうとツインエンジェルに変身した遥達。
そんな時、盗まれたセブンアミュレットの一つが闇のオークションに掛けられるとの情報が入る。

ミスティクマを必殺技で倒した遥とクルミは先に向かった葵を追い、
情報のあった場所へとやって来るが、
弱点を見抜いていた葵によってブラックキャリアを退散に追い込むのだった。


特訓メニューも二人羽織で授業受けたり踊ったりって、
それでどうにかなるものなのかw

クマなのに人間の言葉話してるのがおかしいってw
なんと純粋な子なんだクルミたんw
はちみつぶち込んで喋れなくしてやるっていう発想もなんか可愛いw

必殺技を編み出すための特訓もどれも違うような気がするけど何だかんだで完成しちゃうとw
っていうかくるみ割りでダメージを受けるクルミw

脱げないほど太ってるわけじゃないのに何で脱げなかったのか不思議w
あとその辺の川に鮭や鯖はいないからw

せっかく必殺技を完成させたのに肝心の敵で試せない遥とクルミw
今度は葵も含めて三人での必殺技を考えないといけないかも?w


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 檜山修之 浅野真澄 峰岸由香里 後藤沙緒里

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





