QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 「迷い猫オーバーラン!」原作挿絵担当のぺこ氏降板&マンガ打ち切りで再始動Top Page > 声優・二次元関係 > 「迷い猫オーバーラン!」原作挿絵担当のぺこ氏降板&マンガ打ち切りで再始動





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

「迷い猫オーバーラン!」原作挿絵担当のぺこ氏降板&マンガ打ち切りで再始動

2011/08/10 カテゴリ:声優・二次元関係

ちょっと乗り遅れた感がありますけど、
迷い猫の挿絵を担当されていたぺこさんが9巻をもって降板されると聞いてビックリしました。
(このニュース知ったの昨日です・・・)
マンガも2巻で終わりみたいで。。

原作やマンガを買っているわけではないのでファンを名乗るには程遠いかもしれませんが、
アニメから入って迷い猫という作品を好きになって更にぺこさんを好きになったので、
このニュースには残念としか言いようがないです。

迷い猫ってあのOPでネタにされることが多いですけど、
ぺこさんの描く絵は可愛いくてアニメのデザも好みですし、
メインキャストの声優さんも好きですし。

原作は続くそうですがぺこさんのキャラデザが使えなくなるみたいなので、
迷い猫は迷い猫でも全く別の作品になりそうですね。
ちなみに10巻の挿絵担当はとらドラ!の挿絵を描かれたヤスさんみたいです。
11巻はぱにぽに氷川へきるさん。
毎巻担当が変わるそうです。

とらドラ!も好きでヤスさんの絵はアニメ絵より好きなんですけど、
むつみの中で迷い猫と言えばぺこさんのあの絵なんですよねぇ。
上の画像は多分髪と瞳の色からして希だと思うんですけどもはや別人にしか見えないです・・・
ストレイキャッツの制服もデザインが違いますし。

恐らく今後のグッズ展開でもぺこさんデザインのキャラは出ないでしょうし、
毎巻変わるということは誰々版の文乃とか希とか千世ってなる可能性も。。
そもそももうグッズは出さないかもしれませんし。

フィギュアで言えばメガハウスの千世が出るのを待っていたんですけどねぇ。
三人揃えたかったんですけどこうなるともうホントに無さそうな。。

本当に残念です。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】迷い猫オーバーラン! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 迷い猫オーバーラン!

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。