QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第6話 『先に進むという選択』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第6話 『先に進むという選択』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第6話 『先に進むという選択』

2011/08/12 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第6話の感想★

デビューが決まり休みが無くなるほど忙しくなる竜宮小町。
一方、竜宮小町以外のアイドル達は相変わらず仕事が無く、
遅れをとらないようプロデューサーはアイドル達を連れて売り込みを行う。

そうしてなんとか仕事を取ってくるも、アイドル達の長所を生かせず、
結果的に空回りになってしまう。
またスケジュール管理にミスがありダブルブッキングまでも起きてしまい・・・


ドア直してソファ変えるぐらいなら事務所引っ越す方がいいよw
まぁでもそれにはまだまだw

あずさ髪切っても若さはあまり変わらない気が^^;
喋り方が他の子達と違って落ち着いてるし。

水に関係してるのにハブられた春香w
そういや天海って苗字だったよねw
なら春香も入れても良かったんじゃ?w

竜宮小町以外の子達から焦りが感じられないw
遊んでるしw

誰が嫌いとかでユニットに入れる入れないは決めないと思うよ美貴w
ただ真面目かどうかは見てるかもねw

アイドルの売り込みもやっぱ自分の足で歩くしかないのかな~。
折角仕事取ってもブッキングしちゃねぇ^^;
あと仕事内容によってアイドルを送り込まないとw


スケジュールが開いていた美貴がブッキングしてしまったもう一つの現場に回り、
振り付けを一発で覚えライブを乗り切ることに成功。
プロデューサーは今回の件を反省しつつ、
竜宮小町が出演した歌番組を見ながら律子に負けないプロデューサーを目指すのだった。


一発で振り付けを覚えるって美貴はマジ天才w
っていうかどんなコピー能力w
主催側のおっちゃんも最初と態度変わってるしw
それだけ良かったんだろうけど^^

前回も書いたけどこれユニット単位じゃなくてグループでは売らないんだろうか。
最終的に同じ衣装着てOPみたい歌うようになるのかな?


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 釘宮理恵 たかはし智秋 下田麻美 若林直美 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





