QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第6話 『戦争を始めましょう』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第6話 『戦争を始めましょう』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第6話 『戦争を始めましょう』

2011/08/12 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第6話の感想★

学園祭の日、約束通りマサムネと恋人のフリをする近次郎。
そんな二人の間に先に約束していたスバルが割って入り^^;

その後、紅羽のクラスで休憩していた近次郎は、
スバルを見守る会の会長であるナクルにマサムネには注意をしろとの忠告を受ける。


近次郎のクラス、どうしてこうなった?って黒板に書いてあったけど
こっちが聞きたいですよw
女装喫茶だもんw
ビキニの方は絶対アウトだと思うw
本当によくあれで許可されたなとw

スバルとの約束が先なんだから本来はスバルと回るべきなんだけどねぇ^^;
前のデート回みたいなのが見たかったんだけど。

見守る会はBL好きの集まりだっけかw
だがスバルは女だ。執事のカッコをしているが女だ。


やがて見守る会vsS4の対決イベントとしてS4代表の奏の司会でスバルに関するクイズ対決が始まる。
両チーム接戦でS4リードの中、最終問題で自分のファーストキスの相手を答えたスバルだが、
そのせいで会場は騒然となり近次郎は絶体絶命のピンチにw
近次郎は慌てて奏が本命だと告白するもすぐにフラレてしまい、
なんとかその場を乗り切るのだった^^;


S4の代表って奏だったのかw
まぁ自分の大事な執事だし、どっちに所属するかってなればS4だろうけどw
っていうかファーストキスの問題しかスバルに関連する問題が出てないんですけどw
自販機でジュース補充してる人の名前とか何で知ってるのかw

ファーストキスの動画をいつの間にか撮られていたw
流に電話させる前にあんなのを撮っていたなんてw


その後、マサムネがS4を脱退していたことを知った近次郎は、
マサムネのお気に入りの場所である屋上へとやって来る。
スバルの性格とどこか同じ感じを抱いていたというマサムネは、
似たもの同士で友達になれると信じていたというが、
近次郎と出会ったことでスバルは変わってしまったと。

再び孤独になりかけたマサムネを近次郎はスバルに友達として紹介し、
変わることを夢見るマサムネは辞めようと用意していた退学届けを破り捨てるのだった。


マサムネに友達がいない理由は一体?
単純に性格に問題があるのかな?w
まぁ近次郎と友達になれて良かったんじゃないですか^^;
かまってちゃんにしか見えなかったけど・・w

最後にデレてもやっぱりスバルの方が可愛いw
マサムネが出たらそっちに人気が取られるってラジオで言ってたけどw


次回はまた水着回♪
1クールで2回も水着回があるなんてサービスイイですね~w
しかも今度こそしゅばりゅのみじゅぎが(*´▽`*)


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 伊瀬茉莉也 阿澄佳奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





