QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 一番くじ とある魔術の禁書目録 A賞とG賞のインデックスちゃんフィギュア当たりました♪Top Page > 声優・二次元関係 > 一番くじ とある魔術の禁書目録 A賞とG賞のインデックスちゃんフィギュア当たりました♪






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

一番くじ とある魔術の禁書目録 A賞とG賞のインデックスちゃんフィギュア当たりました♪

2011/08/15 カテゴリ:声優・二次元関係

一番くじ とある魔術の禁書目録 A賞&G賞 インデックスフィギュア一番くじ とある魔術の禁書目録 A賞&G賞 インデックスフィギュア


とあるの一番くじのA賞プレミアムインデックスフィギュアと、
G賞のきゅんキャラインデックスが当たりましたー!!

くじを引きに行く前に電話で何がどれくらい残ってるか確認を取ってから行ったんですが、
それでもこの2つを当てるのは奇跡に近いですよw
しかも引いた回数は2回ww
いやホント笑うしか無いですw

A賞当てるのも大変ですけど、G賞のきゅんキャラはインデックスだけじゃないですからねw
G賞当てても中身がインデックスとは限らないのでw

嫁を愛する気持ちがこの奇跡を生み出したのかも?w

発売から1週間以上経ってますけどあるところにはまだあるので、
これからっていう人は電話で確認を取るのがオススメです☆
アニメイトとかは流石に無いですけど、辺鄙なとこにあるコンビニとか狙い目かも?
ちなみにむつみの地元ではアニメイトと一部のTSUTAYAでしか取り扱っていなくて、
既に売り切れていたので隣町まで遠征してゲットしました。

とあるの聖地なのになんでコンビニでやってないんだ・・・w


ということでまずはどこのお店でやっているか以下の一番くじの公式HPで検索しましょう~☆
販売商品で取り扱い店舗を探すでとあるにチェックを入れ、
都道府県と市町村を選べば取り扱い店舗が出てきます。
電話番号は出てこないので店名をググッて電話確認を。
一番くじ : 一番くじ倶楽部

フィギュアのレビューは別記事にてフィギュアカテゴリにUP予定♪
上の写真は照明使わずにそのままで撮ったので汚いですw
顔色も良くないしw
まぁA賞の方は元々顔色が悪いんですけどねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 一番くじ アニメ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 インデックス レールガン フィギュア

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





