QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第7話 『正体不明!娘のUMAは良いUMA!?』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第7話 『正体不明!娘のUMAは良いUMA!?』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第7話 『正体不明!娘のUMAは良いUMA!?』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第7話の感想★

学校裏の池に謎の怪物が現れたと号外新聞を出すやよい。
一方、その池に毎日ザリガニを運ぶ娘は、
池に潜む謎の怪物に餌やりをやっていた・・・

翌日、正体を突き止めようと学校裏の池にやって来た遥達。
新聞のせいで生徒達が集まり騒ぎになるも、
唯人の注意で集まっていた生徒達は解散させられ、
怪物は専門家に調査してもらうと遥達も引き上げさせられてしまう。


チェリヌッシーって確かに語呂悪いw

あのザリガニ運びってちゃんと意味あったのねw
1話からやってたけどただのキャラ付けかと思ってたw

みんなマスコミに踊らされて~ってそうさせたのはやよいだからw
池に出店出すとか商魂たくましいなw
ライブは何の意味があるのか分かりませんw


怪物が危害を及ぼすものだった場合、その場で処分させられると聞き、
遥達はその怪物を守ろうと改めて夜に池へとやって来る。
そこへ丁度娘も現れ、池から怪物を呼び出した娘に事情を説明するが、
運悪くやよいに写真を撮られてしまい、
怪物を守るためツインエンジェルに変身した遥達は移送の準備を始める。

そんな時、怪物が飲み込んだというセブンアミュレットを狙いにブラックキャリアも現れ、
思わぬ敵から必死に守ろうとする遥達。
と、葵は見た目や匂いから怪物の正体がオオサンショウウオだと気付き、
保護法をブラックキャリアに突きつけ撤退に追い込むのだった。

その後、ミスティナイトによってセブンアミュレットは回収され、
力の影響を受けなくなったオオサンショウウオは元の姿へ戻っていくのだった。


「ピータンは恐竜でも怪獣でもなくきっと中華料理だてん」と補足するポケてんw
そりゃ食べ物の方はそうだけどw

コンテナを軽々持ち上げられるならそれ水に沈めて引き上げればいい気が・・・w
わざわざバスタブ買ってそれで汲まなくても^^;

前回完成させた必殺技を何故使わないw
なんだか完成させる前に戻ってるよ遥とクルミw

そふてにっといい、オオサンショウウオをアニメに出すの流行ってるのかw
っていうかいくらなんでも巨大すぎるw
しかも花粉症を患っているとw

次回はやっとブラックトレーダーの娘二人が登場みたいで。
ずっと出てこないサロメとアレキサンダーは本当に解雇されたったのかな^^;


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 檜山修之 浅野真澄 峰岸由香里 後藤沙緒里

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





