QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックスTop Page > フィギュア > トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス

2011/08/18 カテゴリ:フィギュア

トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 箱トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス&一番くじインデックス


一番くじで勢いがある内にとまだ買ってなかったよんてんごを買って来ました☆
1つだけしか買ってこなかったので当たるかどうか不安でしたが、
ネットでインデックスちゃんは重いからすぐ分かるとの情報があったので、
それを頼りに持って重さを比べて引き当てました☆

正直重いと言っても微妙でしたけどね^^;
絶対にこれ!って分かるほど重くはないです。
なので選ぶのに結構時間掛けましたが・・w
陳列してあったのにプラスしてお店の人に裏から新しいのを出してもらったりw
どうしてもこの子が欲しいんです!って頼んだら裏から持ってきてくれてw
優しい店員さんで良かったです^^

ということでよんてんご インデックスのレビューです☆


トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス
トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 前トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 左トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 後トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 右
トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 修道服外し1トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 修道服外し2トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス おへそ1トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス おへそ2
トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス パンツ1トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス パンツ2トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス パンツ3


前に雑誌の付録で付いていたにいてんごのインデックスがあまり可愛くなくて、
それ以来にいてんごシリーズに良いイメージが無かったんです。
やっぱりねんどろいどぷちの方がクオリティは上だなと。

でもこのよんてんごはそのイメージを変えるぐらい可愛く出来てるなぁと思いました。
これはあくまでもよんてんごの評価です^^;
同じキャラでにいてんごを出すのであればねんぷちで出して欲しいのが本音ですのでw
最近雑誌付録のフィギュアといえばにいてんごばっかりなので。。
しかも欲しいキャラに限ってそれだと・・・w


・このインデックスちゃんの良い点

まず顔が可愛い♪
上にも書きましたがにいてんごのことがあるのでw
顔ぐらいある大きなビスケットを美味しそうに頬張る姿が想像出来るのもイイですね☆
インデックスちゃんらしいですw

あとぱんちゅを穿いている(*´▽`*)ハァハァ
修道服を脱がすことが出来るので、パンツ丸出しで女の子座り~なんてのも可能w
おへそもあるのでちっちゃいくせになんかエロいですw


・このインデックスちゃんの悪い点

特に無いかも?
挙げるなら後ろ髪の色が濃すぎる点?
思いっ切りシャドウ吹きされているので紫過ぎてるという。
それぐらいですかね。

悪い点ではないんですが台座が無いので飾る場所によってはくっ付く可能性があるので注意です。
某フィギュアをそのままガラスケースに飾っていたら、
接地していた部分がくっ付いて平らになったことがあるので^^;
接地していた部分が靴の裏とかならいいんですけどね。
そのフィギュアは座っているフィギュアなので・・・w
過去記事読めばどれか分かると思いますw

なのでそれ以来写真にもあるようにフェルトを敷くようにしてます。
ハートとか形に切って敷いてあげると可愛くて良いですよ♪


ということで以上、よんてんご インデックスのレビューでした☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス パンツ フィギュア デフォルメ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





