QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第7話 『駆け落ちしよう』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第7話 『駆け落ちしよう』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第7話 『駆け落ちしよう』

2011/08/19 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第7話の感想★

スバルに突然に駆け落ちしようと言われた近次郎。
渡されたジュースには睡眠薬が混ぜられてあり、
目覚めると旅館の一室で奏と一夜を明かしていた^^;

奏の家出に付き合わされる形でそのまま女性恐怖症を治す合宿に突入した近次郎。
海に駆り出された近次郎は奏に遊ばれながら女性恐怖症を治すプログラムを始めるも、
スバルの怒りを買うだけで何一つ治らずw


駆け落ちしようってまだそこまでの関係になってないと思うけどw

睡眠薬飲まされて目覚めたら奏と布団に~って、実はもう済んでたりしてw
起きてたら鼻血ダラダラで大変だろうけど寝てたら・・・w
そもそも寝てる状態で出来るかどうか分からないけどw

プール回で見れなかったしゅばりゅのみじゅぎ(*´▽`*)ハァハァ
折角の水着姿なんだからパレオは取って欲しいですw

それに加えて奏の喘ぎがエロすぎるw
なんかキタエリ楽しんでやってそうw


奏達から逃げた近次郎は盛り上がっていた海の家にやって来ると、
何故かそこにはナクルやマサムネ、紅羽の姿が^^;

奏達と鉢合わせになりそうになり、慌ててスバルを隠そうとする近次郎だが、
奏が上手く嘘を付いたことで女の子とバレることはなくw

更に近次郎を巡って奏とマサムネが言い争いになり、そこへスバルも食い込み・・・w
その後なんとかその場を収めた四人。
とそこへ今度は奏を連れ戻しに流が現れ・・・


流 『流です。てへぺろってなんですか?』

それはひよっちにでも聞いてくださいw
聞けば目の前で実践してくれるはずw

主人公の居るところに女の子ありっていうぐらい偶然集まるマサムネ達w
知り合いが居ないからスバルも水着になれたわけで、女の子だってバレたら大変だもんね^^;

スバルの従姉妹で名前はぷにゅるって、そんなので騙される紅羽やマサムネもどうかと思うけどw
しかし奏もその場のノリでよくすらすらと嘘が言えるもんだw
普段から嘘付いてるからだろうけどw

スバルに捕まる前にマサムネと会ってたから肉じゃがの匂いがするって言ったのねw
こっちでもエッチな事してるしw

流に怯えるスバルが可愛くて拒絶される流が面白いw
シリアスが無ければ面白いんだけど次回はそのシリアスがありそうな予感・・・w


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 伊瀬茉莉也 阿澄佳奈 藤原啓治

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





