QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! 第7話 『君の蕾に恋してる』Top Page > ロウきゅーぶ! > ロウきゅーぶ! 第7話 『君の蕾に恋してる』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第7話 『君の蕾に恋してる』

2011/08/20 カテゴリ:ロウきゅーぶ!

★ロウきゅーぶ! 第7話の感想★

新しい靴を買いに昴と二人でお店にやって来た智花。
そんな時、昴は葵の姿を偶然にも見つけ慌てて智花とその場を離れ難を逃れるが・・・

一方、葵は最近の昴の行動や誘いを断る姿に不審がり、
友達の後押しを受けて次の日曜にテスト勉強の約束をする。

翌日、昴はいつもの様に智花達のコーチを務めていると、
愛莉の様子がおかしいことに気付く。
泳ぎが出来ない愛莉はプールの授業が始まることに気が落ちていると話し、
昴は泳ぎを教えてあげようと次の日曜に約束をしてしまう^^;

更に翌日、葵に頭を下げて謝る昴だが当然のことながら激怒されてしまい・・・w


前回のラストのその後が気になっていたけど、ちゃんと下に補足テロップが出たw
あれで見つからずに済んだとかありえないよw
っていうか補足テロップの後にインターネット上での不正利用云々の注意が出たから、
それも補足テロップの一部かと一瞬勘違いw

智花とデートしてるみたいな昴w
周りから見たら普通に兄妹に見えるんだろうかw
ただ葵に見つかったら終わりw

素直に小学生のコーチを任されてやってるって言えば葵も怒らないんじゃ?w
約束破ったりコソコソされるから葵も嫌なんだろうし。
まぁでも廃部になった原因を考えれば言い辛いか^^;

昴 『愛莉のこと大切に思ってるから!』

もっと言葉選ぼうよw
仲間としてそう思ってるのは分かるけど誤解されるからw

泳げないせいでプールが憂鬱に感じるとか懐かしい感覚だ。
プライベートで行くプールは好きなんだけどね~w

っていうか昴を連れ込んで生着替えとか大胆すぎるw
しかもひなたのあの抱きつき方はw


愛莉達との約束の日、練習場所として真帆の家にやって来た昴。
早速敷地内にあるプールで水に慣れる練習を始めるも、はしゃぐ真帆につられ練習が進まず^^;

休憩中に愛莉から池で溺れた話を聞いた昴。
愛莉は他のみんなに比べ運動が苦手なことも気にし、そのせいで迷惑を掛けていると話すが、
そんな愛莉に昴は優しく声を掛けて励まし、
愛莉は顔を水に沈めることまで出来るようになるのだった。

後日、いつもの様に教室から居なくなる昴を追い掛け慧心学園へとやって来た葵。
真っ直ぐ体育館へと向かった葵はそこで智花達と一緒に居る昴を見つけてしまう。


真帆ってめちゃくちゃお嬢様なのねw

しかし小学生なのにビキニってw
練習だから智花のスク水が正しい姿のはずw
せめて愛莉ぐらいおっぱいあるならねぇw
ちっぱいもちっぱいでイイんだけどw

愛莉を励ます昴がカッコ良すぎw
っていうか並ぶとカップルにしか見えないというw

いつかはバレる時が来るんだろうなぁとは思ってたけどまさか今回でバレるとはw
もしかしたらバレずに済みました~とか補足テロップが次回出たり?w
どう考えてもありえないけどw
間に美星に入ってもらわないと収集つかなくなりそう・・w


★ロウきゅーぶ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ロウきゅーぶ! 梶裕貴 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜 伊藤かな恵

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





