QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 猫神やおよろず 第7話 『寝覚月スリラーナイト』Top Page > 猫神やおよろず > 猫神やおよろず 第7話 『寝覚月スリラーナイト』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

猫神やおよろず 第7話 『寝覚月スリラーナイト』

2011/08/21 カテゴリ:猫神やおよろず

★猫神やおよろず 第7話の感想★

ゴン太の神社でお祭りがあるということで、その手伝いにやって来た繭とメイ子。
先に手伝いに来ていた柚子や笹鳴とは対処的に力仕事ばかり任され、
クタクタになりながらその日の手伝いを終える^^;
やがて芳乃やしゃもも集まり、夕ご飯を食べたあとにお風呂に入る繭達。
一方、ゴン太は柚子のお風呂でよからなぬ妄想を・・・w


ゴン太ほとんど仕事してないw
自分とこのお祭りなのにw
しゃもと芳乃もご飯食べに来ただけのような^^;

ドアノブがポロリで反応するとかどんだけ餓えてるんだゴン太w
っていうか一緒には入れないけど残り湯に入れるんだからまだいいんじゃないの?w
そこには気付いてないみたいだけどw


その日はゴン太の家で泊まることになるも中々寝付けないため、
怪談話で盛り上がるもまともな一つも怪談が出ず^^;
またお祭りに誘われゴン太の母親、鎮葉御前も加わり、
しゃもと二人で月見酒を楽しみながら夜は更けていく。

翌日、神社の境内は人で賑い繭達もお祭りを楽しむが、
その中で芳乃は田の神に出会い・・w


怖いと思ったら見間違いだった話w
その時点で怪談話じゃないですねw
柚子のも同じ怖いでも別の怖い話w

メイ子のふじつぼ話はけいおんでもしてたような?w
しゃものは怖い話風だけど実際の話だしw

温泉回でゴン太が作ったナンプラーを元社長が拾っていたとはw
同じ旅館に泊まってたけどw

泥を被ったお化けの田の神だったのね^^;
流れからゴン太の母親が酒に酔って暴れてたのかとw


★猫神やおよろず 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】猫神やおよろず / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 猫神やおよろず 戸松遥 堀江由衣 茅野愛衣 竹達彩奈 MAKO 三瓶由布子 豊崎愛生

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





