QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第21話 『蘇る、死ね』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第21話 『蘇る、死ね』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第21話 『蘇る、死ね』

2011/08/22 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第21話の感想★

突然結婚をすることを発表した縁と崇子。
スイは二人の結婚にあまり興味がないのか好きにすればいいと言い、
唯一式を挙げることを条件に出す。

崇子の話から結婚式の費用が意外にも掛かることに驚いた緒花は、
その場で喜翠荘で挙げることを提案。
蓮二は徹に宴会料理を任せ、早速徹は民子を連れて市場に食材を探しに出掛ける。

市場に出掛けた徹は自分も結婚を考える歳だと民子に話し、
その中でふと緒花の話をしてしまい・・・


結婚まで行くんだろうなぁと思ってたらやっぱりするのねw
にしても二人の進展具合が急すぎるw
なんだよ縁ングってw

結婚式って結構掛かるんだよねぇ。
前の映画代・・・・w

でも喜翠荘で出来るなら料理代ぐらいで済むのかな?
みんな手伝ってくれるみたいだし。
っていうか本当に結婚が急すぎる^^;
段取りっていうものがあるだろうにw

徹も結婚を考える歳なら巴と・・・w
子供5人欲しいって言われて何想像した民子w
しかもラブホ行くと勘違いするとかw

オムライスのLOVEやっぱり伝わってなかったし、
空気読まずに緒花の話するし徹どうしようもないw


自分の気持ちが全く届かず楽しそうに緒花の話をする徹にショックを受け、
緒花に八つ当たりをする民子。
それ以来仕事にも身が入らず結婚式の準備から下ろされてしまい、
緒花との関係も戻らず・・・

一方、スイに認めてもらえないことに悩む崇子はスイに結婚の取りやめを話すが、
スイは夫の仏壇から婚約指輪を取り出し、自分が結婚した時のことを語り始める。
自分達が喜べなければお客さん達を喜ばすことは出来ない。
そんな夫の言葉を今も大事にするスイは崇子に縁の喜びを託す。

しかし旅館は二人に継がせる気は無いようで・・・


民子の想いが伝わらないのは努力が足りないせいとしか言いようがない気が^^;
緒花そんなに悪いことしてるのかな?
意味不明にキレられてるようにしか見えないよ緒花からすれば。
早い話が徹の好みが民子じゃなく緒花だっただけ。。

教室のカーテンを赤いカーテンにするとか大丈夫なのかw
家じゃないんだからw
しかも外したカーテンでウェディングドレス・・・カーテンって結構汚いんだよw

女将が板前の夫と結婚したんなら巴も蓮さんとあるかも?w
崇子があまり好きじゃないように見えたから、
結婚も勝手にすればって思ってるのかと思ったらそうじゃなかったのね。
ただ旅館は継がせないみたいで^^;
やっぱり皐月が頭にあるのかな。
緒花じゃまだ早いし。


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





