QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 13Top Page > 声優・二次元関係 > EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 13






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 13

2011/08/24 カテゴリ:声優・二次元関係

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 13

01 コネクト / plazma feat. Nahoko / 魔法少女まどか☆マギカ
02 CORE PRIDE / Hommarju feat. TAKANORI / 青の祓魔師
03 魔・カ・セ・テ Tonight / Booing Day feat. MAKI / これはゾンビですか?
04 ぱんでみっく!! / Hommarju feat. mi-mi / よんでますよ、アザゼルさん。
05 Destin Histoire / Icon feat. JJ / GOSICK-ゴシック
06 インモラリスト / Hommarju feat. R.Cena + hideki / ドラゴンクライシス!
07 RPG / Booing Day feat. puchi / C
08 わが名は小学生 / Dizzi Mystica feat. 405 + mi-mi / みつどもえ増量中
09 Choose my love! / Booing Day feat. KANA / けんぷファー für die Liebe
10 Morning Arch / Dizzi Mystica feat. YURiE / Aチャンネル
11 A Whole New World God Only Knows / Hommarju feat. R.Cena / 神のみぞ知るセカイⅡ
12 Scarlet Ballet / Dizzi Mystica feat. mi-mi / 緋弾のアリア
13 STRAIGHT JET / MK feat. Latte / IS(インフィニット・ストラトス)
14 Taste of Paradise / Dizzi Mystica feat. yumemi / お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
15 Os-宇宙人 / Dizzi Mystica feat. mi-mi / 電波女と青春男
16 SHINY SHINY / MK feat. 405 / デッドマン・ワンダーランド
17 SCARLET KNIGHT / Dizzi Mystica feat. Latte / DOG DAYS
18 青い栞 / Icon feat. Yusuke + yuno / あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
19 Magia / Dizzi Mystica feat. Natsuhi + R.Cena / 魔法少女まどか☆マギカ


少し遅れましたがアニメトランス13を聞いた感想です☆

今回曲目見てまず思ったのは4月アニメの主題歌が結構あるなぁということ。
いつもなら最新曲は2クール前(夏発売なら冬アニメの主題歌)のがほとんどだったんですけど、
8月発売で4月アニメのが入ってくるとは。
前にも同じようなことがあったんですけど滅多に無いですし。
何気に1枚目から聞いてるのでどういう流れで来るのか分かったり^^;

2曲目のCORE PRIDEが良い曲だなぁ~って思ったんですけど、
何の曲か全く分からなくて調べたら青エクの主題歌だったんですね。青エク見てないから・・・w
でもこれかなりお気に入りかも?w

それ以外は全部知ってる曲でした。
観てたアニメも結構ありますし、流し観してたアニメでも歌は耳に入ってきますしね。

残念なのは前回書いた禁書Ⅱと俺妹が今回も入ってなかったこと。。
ここで入らなければもうこの後のでも入らなそうな・・
あとはSCARLET KNIGHTの「繋がる視線の先に永遠の約束」っていう所の歌い方が原曲と違って凄く違和感w
こういうのたまにあるんですよ^^;


最後に・・・・


今回のアニトラの始まりがまどマギのOPで最後がEDってw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ アニソン トランス TRANCE アニメトランス

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





