QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 回天堂 芹沢文乃Top Page > フィギュア > 回天堂 芹沢文乃






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

回天堂 芹沢文乃

2011/08/25 カテゴリ:フィギュア

回天堂 芹沢文乃&霧谷希 箱1回天堂 芹沢文乃&霧谷希 箱2


回天堂より発売された文乃と希の水着フィギュア買いましたー♪
メガハウス同様に何故か千世だけハブられるラインナップ^^;
企画する側は千世に人気がないと思ってるんですかね~?w
こういう中途半端な出し方はホントにやめて欲しい・・・w

しかも原作イラストを担当されていたぺこさんが降板してしまったので、
ぺこさんデザインのフィギュアは今後出ない可能性がありますし。
あくまでも予想ですけど。

ということで以下文乃のレビューです。
希は別記事にて。

回天堂 芹沢文乃
回天堂 芹沢文乃 前回天堂 芹沢文乃 左回天堂 芹沢文乃 後回天堂 芹沢文乃 右
回天堂 芹沢文乃 上半身アップ1回天堂 芹沢文乃 上半身アップ2回天堂 芹沢文乃 上半身アップ3回天堂 芹沢文乃 上半身アップ4
回天堂 芹沢文乃 上半身アップ5回天堂 芹沢文乃 上半身アップ6回天堂 芹沢文乃 上半身アップ7回天堂 芹沢文乃 上半身アップ8
回天堂 芹沢文乃 顔アップ1回天堂 芹沢文乃 顔アップ2回天堂 芹沢文乃 顔アップ3
回天堂 芹沢文乃 顔アップ4回天堂 芹沢文乃 顔アップ5回天堂 芹沢文乃 顔アップ6
回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ1回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ2回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ3回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ4
回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ5回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ6回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ7回天堂 芹沢文乃 おっぱいアップ8
回天堂 芹沢文乃 おへそ1回天堂 芹沢文乃 おへそ2回天堂 芹沢文乃 おへそ3回天堂 芹沢文乃 背中
回天堂 芹沢文乃 腰1回天堂 芹沢文乃 腰2回天堂 芹沢文乃 腰3回天堂 芹沢文乃 おしりアップ1
回天堂 芹沢文乃 おしりアップ2回天堂 芹沢文乃 おしりアップ3回天堂 芹沢文乃 おしりアップ4回天堂 芹沢文乃 おしりアップ5
回天堂 芹沢文乃 おしりアップ6回天堂 芹沢文乃 おしりアップ7回天堂 芹沢文乃 おしりアップ8回天堂 芹沢文乃 おしりアップ9
回天堂 芹沢文乃 脚1回天堂 芹沢文乃 脚2回天堂 芹沢文乃 脚3回天堂 芹沢文乃 脚4
回天堂 芹沢文乃 足1回天堂 芹沢文乃 足2
回天堂 芹沢文乃 あおり1回天堂 芹沢文乃 あおり2回天堂 芹沢文乃 あおり3


見本の段階から思っていたことなんですけど、この文乃はおっぱいがとにかく大きいw
元々大きい子ですけどちょっと大きすぎる気がw
水着のデザイン元は何かのイラストなんでしょうかね~?
アニメではこの水着は着てないんですけど。
海での回、商店街での回共に。


・この文乃の良い点
好みの問題でしょうけどメガハウス版よりスタイルがより自然?
メガハウス版は腰が細くて足も長くてスラっとしてる感じなんですけど、
こっちはお肉が付いててプニッとしてる感じ。
むつみはどちらも好きなので向こうの細さも特に気にはならないんですけどね。

あとはビキニなので素肌が露出しててえっちぃw
最近へそフェチに目覚めてしまったので、おへそとかお腹まわりに(*´▽`*)ハァハァしたりw(変態w
おしりへの食い込みもナイスですb


・この文乃の悪い点
髪のグラデーションがあまり綺麗でないこと。
写真では結構明るめに写ってますけど実際はもう少し暗いです。
そしてその髪のせいでおしりや背中がよく見えないこと^^;
もう少しフワッと広がってたりすればよく見えるんでしょうけどw
おしりが隠れちゃってるのは勿体ないですね。

あとブラの紐がたゆんでる所w
本来おっぱいを支えるはずなのに逆に支えられてるように見えるのが・・・w
細かい点ですけどw

そして一番ダメだったのが作りが荒いこと。
脚をくっ付けた時に付いたと思われる接着剤がおしりや脚にはみ出してました。
流しこみ跡?がおできのようにおしりにあったりしたのもマイナス。。
塗りが薄くて地の色がうっすら見えてるのも気になりました。
この辺は個体差があるので参考までに。(写真では全て修正済み)

フィギュア自体の話じゃないんですけど、
台座がビニールに入ってなかったので傷が付いてたのがちょっと・・w
デザインも含めもう少し配慮して欲しかったですね。


回天堂のフィギュアを購入したのは今回が初めてなので、
今後購入する上で色々と参考になりました。
色んなメーカーのを購入することで特徴が分かりますしね。


以上、回天堂 芹沢文乃のレビューでした。
希のレビューはフィギュアカテゴリよりどうぞ☆


追記
拡大画像の掲載は一時中止にします。
というのもレビューを求めている割におしりの画像しか見ない人ばっかりだったり^^;
結局書いてる内容なんてどうでもいいみたいで・・・w
拍手をくださる方もいるんですが以上のことからサムネだけのアップに変更しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】迷い猫オーバーラン! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 迷い猫オーバーラン! フィギュア 芹沢文乃 水着 ビキニ 回天堂

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





