QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 回天堂 霧谷希Top Page > フィギュア > 回天堂 霧谷希






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

回天堂 霧谷希

2011/08/25 カテゴリ:フィギュア

回天堂 芹沢文乃&霧谷希 箱1回天堂 芹沢文乃&霧谷希 箱2


文乃に続いて希のレビューです。
文乃は別記事にて書いてますのでフィギュアカテゴリよりどうぞ☆

回天堂 霧谷希
回天堂 霧谷希 前回天堂 霧谷希 左回天堂 霧谷希 後回天堂 霧谷希 右
回天堂 霧谷希 上半身アップ1回天堂 霧谷希 上半身アップ2回天堂 霧谷希 上半身アップ3回天堂 霧谷希 上半身アップ4回天堂 霧谷希 上半身アップ5
回天堂 霧谷希 上半身アップ6回天堂 霧谷希 顔アップ1回天堂 霧谷希 顔アップ2回天堂 霧谷希 顔アップ3回天堂 霧谷希 顔アップ4
回天堂 霧谷希 おっぱいアップ1回天堂 霧谷希 おっぱいアップ2回天堂 霧谷希 おっぱいアップ3回天堂 霧谷希 おっぱいアップ4
回天堂 霧谷希 おへそ1回天堂 霧谷希 おへそ2回天堂 霧谷希 おへそ3回天堂 霧谷希 おへそ4
回天堂 霧谷希 背中1回天堂 霧谷希 背中2回天堂 霧谷希 背中3回天堂 霧谷希 背中4
回天堂 霧谷希 腰1回天堂 霧谷希 腰2回天堂 霧谷希 腰3回天堂 霧谷希 腰4
回天堂 霧谷希 腰5回天堂 霧谷希 腰6回天堂 霧谷希 腰7回天堂 霧谷希 腰8
回天堂 霧谷希 脚1回天堂 霧谷希 脚2回天堂 霧谷希 脚3回天堂 霧谷希 脚4
回天堂 霧谷希 あおり1回天堂 霧谷希 あおり2回天堂 霧谷希 あおり3回天堂 霧谷希 あおり4
回天堂 霧谷希 あおり5回天堂 霧谷希 あおり6回天堂 霧谷希 あおり7回天堂 霧谷希 あおり8
回天堂 霧谷希 足回天堂 霧谷希 上半身アップ7


文乃の方でも書きましたが水着のデザイン元は何かのイラストなんですかね~。
アニメで希が縞ビキニを着ていたシーンはないので。
というか縞といえば文乃の縞パンの方がパッと思い浮かびますw


・この希の良い点
文乃と被ってしまうんですけどメガハウス版に比べてしっかりお肉が付いてること。
縮尺が同じでも微妙に大きさが違うんですよね。
隣に並べるとそれがハッキリ分かると思います。
スタイルに関しては好みの問題がありますしね^^;

髪が上手く流れているので文乃みたいにおしりが隠れてないのもイイですね。
おへそ周り、おしりへの食い込み合わせてえっちぃのは同じです(*´▽`*)ハァハァ

同じく髪のことなんですがメガハウス版と違ってクリア成型のグラデーションにはなっていません。
見本の様なメタリックでもありません。
ここも好みの問題ですね。
設定に近いのはこちらの方だと思います。

おっぱいの大きさは普通かな?
変に大きすぎず小さすぎでもないという感じです。


・この希の悪い点
文乃と共通で作りが荒いことですね。
希も接着剤のはみ出しがありました。
あと股関節に微妙に隙間があったり。
こういうのは地味に気になる点・・・w

おへその下にぽこっと出っ張ってる部分があったんですが、
これは狙っての作りなのか造形ミスなのか。

あとは向きと髪型のせいか頭でっかちに見えたり。
くせ毛の部分はもう少し小さくても良かったかも。
そして毛らしく作って欲しかったですw
ただの出っ張りにしか見えない・・・w

台座がビニールに入ってなかったせいか傷が付いてたことも文乃と同じです。


書いてる内容が文乃と同じになってしまいましたが、
以上、回天堂 霧谷希のレビューでした。


追記
拡大画像の掲載は一時中止にします。
というのもレビューを求めている割におしりの画像しか見ない人ばっかりだったり^^;
結局書いてる内容なんてどうでもいいみたいで・・・w
拍手をくださる方もいるんですが以上のことからサムネだけのアップに変更しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】迷い猫オーバーラン! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 迷い猫オーバーラン! フィギュア 霧谷希 水着 ビキニ 回天堂

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





