QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第8話 『しあわせへの回り道』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第8話 『しあわせへの回り道』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第8話 『しあわせへの回り道』

2011/08/26 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第8話の感想★

結婚雑誌のモデル仕事でとある教会へと来ていたあずさと美希、真。
あずさはドレス姿を友達に見せようと携帯を使ってると教会で迷子になり、
そこで別の花嫁と遭遇。
花嫁が落とした指輪を渡そうとするが、花嫁は急いでその場から立ち去ってしまい、
すぐに花嫁を追って来たSPに花嫁と勘違いされ教会から連れだされてしまう。
車中であずさは別人だと説明して解放してもらうも見知らぬ場所で降ろされ、
方向音痴のあずさは今自分がどこにいるのか分からなくなり・・・w


あずさって歳いくつなんだろう。
プロデューサーと同じぐらい?
二人付き合っちゃえばって思ったけどやっぱそれはマズイよねぇ^^;

SPは花嫁の顔知らないの?w
しかも紛らわしいカッコするなとか逆切れw
あんたらが悪いんだろとw車に乗せる前に気付けw


なんとかして教会へ戻ろうとするあずさだが、
道を尋ねられたり迷子の親を探したりと街をフラフラ^^;
一方、真とプロデューサーは美希に撮影を任せ、
連れ去ったSPを追って街へやって来るが、指輪を狙う者と間違われ道のど真ん中で戦いにw

その頃あずさはトイレに行きたい占い師に代わり店番をしていると、
婚約者に逃げられたという相談者が現れ、あずさは適当に占いを始めてしまうw

やがて指輪を落とした花嫁を見つけたあずさは指輪を無事に返し、
適当に占った占いで婚約者と花嫁を結びつけ、
美希のアイディアでドタバタのまま撮影を行い後にその写真が雑誌を飾るのだった。


あずさは方向音痴でトラブルに巻き込まれやすいタイプなのかな?w
なんか物凄い組み合わせが悪い気がするw
トラブルに巻き込まれる内にどんどん知らない所にw
道に出ればタクシー拾えるだろうにw
おばあちゃん助けた時に代わりにタクシー呼んでもらうとか方法あるんだけどねぇw

真はなんで戦ってるんだw
なんか香港映画ばりのアクションシーンがあったりw
お店の人もお金云々言う前に警察を呼ぶべきかとw

目の前にタクシー乗り場があるのを教えてもらったのに何故か観覧車に乗るあずさw
もはやわざとやってるレベルw

最後に走って戻ってこれたのもあずさの能力の一部なんだろうか^^;
人(動物もw)を惹き付ける力もあるみたいだしw

追いかけられてる写真も最初から狙って撮ったんじゃないのが凄いw
そこまでの過程を知らなければエキストラ呼んで撮ったようにしか見えないしw


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター たかはし智秋 長谷川明子 平田宏美 若林直美 赤羽根健治 滝田樹里 庄司宇芽香

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





