QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第8話 『初めてなんだ』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第8話 『初めてなんだ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第8話 『初めてなんだ』

2011/08/26 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第8話の感想★

駆け落ちと称し奏達に旅館に連れてこられている近次郎。
奏達が寝ている間に温泉に浸かりにやって来るとそこにはスバルの姿が。
泊まりに来た本当の目的が知りたい近次郎はスバルに尋ねようとするも、
後から現れた流の暴走に巻き込まれ気絶したまま夜を明かす^^;


男湯に知らない人が入ってきたらどうするつもりだったんだろうw
っていうか男設定なんだからスバルのおしりに湯気は要らないだろw
近次郎のおしりは湯気で隠されてないのにスバルはダメなんだw

スバル結構可愛いぱんちゅ穿いてるw
そして娘がどんなぱんつ穿いてるか知ってる父親w

裸を見れても記憶が飛んじゃ意味ないよねぇw
って前にも家で見てたけどw


翌日、夏祭りにやって来た近次郎。
そんな中スバルの姿が見えなくなり、
奏に教えられた場所へ行ってみるとすれ違いで流と遭遇。
流から亡くなった妻の命日を聞かされた近次郎は、それが理由で泊りに来たことを知り、
一人墓参りをしていたスバルの元へやって来る。

家系の問題から友達が居なかったスバルは、母親に心配をかけまいと泣くことを我慢していたといい、
悲しみをこらえるため近次郎を連れてくることも嫌だったと話すが、
もう我慢しなくていいという近次郎の言葉で友達が出来たことを母親に報告する。

その後、夏祭りのイベントで盛り上がった近次郎達。
夏の終わりを感じながら二学期から普段の生活に戻ると話す近次郎に、
スバルはただの友達同士ではイヤと言い出し・・・・


お墓参りのために奏は海外旅行を外したっていうことか。
しかもそのお墓がある場所に泊まりに来るとは。奏の優しさか。

近次郎のお陰で友達が沢山出来たしなぁスバル。
仲良くならなければ交流も広がらなかっただろうし。
だからきっとお母さんも安心してるはず。

お祭りのバトルロイヤルでそらおとのサバゲーを思い出したw
っていうか勝者にはキスのご褒美ってスバルに拒否権とかは無いの?w
最悪赤の他人にするハメになるけどw
あそこは奏じゃなくて近次郎にして欲しかったんだけどなぁ^^;
奏はナクルの脱がしに遭ってればw
あれもあれでエロかったしw

ただの友達ではイヤってそれはつまり恋人になりたいっていう意味?w


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 伊瀬茉莉也 阿澄佳奈 藤原啓治

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





