QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! 第8話 『転生への階段』Top Page > ロウきゅーぶ! > ロウきゅーぶ! 第8話 『転生への階段』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第8話 『転生への階段』

2011/08/27 カテゴリ:ロウきゅーぶ!

★ロウきゅーぶ! 第8話の感想★

昴が自分との約束を断り智花達のコーチをしていたことを知ってしまった葵。
美星のフォローでなんとかその場を収めるが、
智花達も見知らぬ人が来たことで動揺を隠せず。

智花は葵を昴の彼女だと思い込み、迷惑がかからない様に会うことを控えようとするが、
そういう関係ではないと聞き心配が晴れる智花や真帆達^^;


ロリ事件のこともあるし怒って関係がヤバくなるかと思ったのにそうでもなかったw
美星が間に入ってくれたっていうのもあるけどw
一応真面目にコーチしてるんだけどたまにサービスされる時あるんだよねwすばるんw

葵が彼女じゃないって分かって安心するもっかんw
自分も彼女候補だもんねw
っていうかひなたはお嫁さんw
昴はモテモテでイイですね~w


翌週、智花達との約束でまた愛莉の泳ぎの練習に付き合っていた昴。
そこへ話を聞いた葵が現れ、水泳部でないのにコーチをしていたことや、
自分のことを犠牲にしてまで智花達に付き合っていることに激怒。
葵は無理やりでも連れて帰ろうとするが昴や智花達の願いに一端は引くことを決め、
翌日に昴を賭けてバスケでの勝負を申し出る。


やっぱロリとプールで遊んでるようにしか見えないか^^;
抱きつかれたりしてた前回のを見たらもっと怒りそうだけどw

昴のことを心配してるのは分かるけど彼女気取りにしか見えない葵・・・w
まぁ自分との約束断られ続けてるし怒るのも無理ないけども。



翌日、葵は柿園と御庄寺を連れ智花達とのバスケがスタート。
前半は智花達のレベルを確認し、後半は智花達の弱点を指摘しながら攻めに回る葵。
愛莉がコンプレックスに思っている身長も言葉巧みに煽り、
センターに回らせたことで見事にブロックを成功させる。

やがてチームワークの良さを感じた葵はその時点で負けを認め、
テストをしっかりやり来年にバスケ部を立て直すことを条件にコーチを認めるのだった。

そしてテストの日。
昴は葵のまとめてくれたノートのお陰で無事にテストを乗り切り、
愛莉も葵に教えてもらったことで少しだけ泳げるようになるのだった。


水着でバスケとかポロリしそうでしなかったw
ブラが外れて昴に見られる展開を予想したのにw

葵は本気で昴にコーチを辞めさせる気だったのかな?
それとも昴をバスケに戻させた子達がどんな子達か見たかっただけ?
弱点を指摘したり本気で潰そうとしてたわけじゃなさそうだけど。
っていうか昴よりコーチっぽい?w

愛莉も泳げるようになったし女の子には女の子のコーチの方が良いのかもw
体も下手に触れないしw

昴、愛莉のビデオ観てハァハァしてるのかと思ったw


★ロウきゅーぶ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ロウきゅーぶ! 梶裕貴 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜 伊藤かな恵

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





