QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 猫神やおよろず 第8話 『むこうぶちダイスロール』Top Page > 猫神やおよろず > 猫神やおよろず 第8話 『むこうぶちダイスロール』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

猫神やおよろず 第8話 『むこうぶちダイスロール』

2011/08/28 カテゴリ:猫神やおよろず

★猫神やおよろず 第8話の感想★

鎮葉との賭けに負け貯めたお金と大事なゲームを取られてしまった繭。
繭はなんとか取り返そうと柚子の力を借り、
友好的に返してもらおうとゴン太の神社でバイトをしながら鎮葉に近づこうとする。
しかし最初から繭は友好的に返してもらうつもりはなく、
こっそり奪い返すためゴン太の家の中を探し始める。


サイコロ賭博って時代劇とかで見るけど、
そもそもサイコロっていつから日本にあるんだろうってふと思った。

昔のゲームはソフトにデータをセーブするからねw
今みたいに別なら替えを用意すればなんとかなるけどw
お金はそのまま柚子に~って鎮葉も中々分かってるw

元社長、ナンプラーラーメン成功させたのねw
でもしゃもが店の中にw
また潰されそうw


柚子が真面目に働く中、繭は部屋に置かれたゲームを発見。
と、鎮葉に見つかりそうになり慌てて身を隠すが、
そこで鎮葉の独り言を聞きイカサマをしていたことを知る。

繭はすぐにその事実を鎮葉に問いただし、不正を認めさせようとするが、
鎮葉は繭との勝負で使ったという証拠が無いと不正を認めず。
用事のため神社に来ていた桜神はもう一度二人を勝負をさせ、
鎮葉に勝つ繭だが、ゲームはゴン太から借りたものだったことが発覚^^;
仕方なくゴン太はそのままゲームをあげ、
意気揚々と帰って行く繭だが連れて来た柚子は忘れられ・・・w


ゴン太はまだポロリを引きずってるw
巫女装束でポロリはないw
っていうかいちいち声を掛けて邪魔するより真面目に動いた方がアピールになるのにw

廊下の真ん中にダンボール1個とか怪しすぎるw
スネークでもバレるレベルw

グラサイってどうなってるんだろう。
重さが偏って作られてる??
でもそんなので必ず1が出るものなのかな。

ゲームはゴン太に借りたものだったとかw
それただの借りパクじゃないかw
怒らずにそのままあげるゴン太優しいなw
その引換に柚子がゴン太の物に(えw


★猫神やおよろず 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】猫神やおよろず / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 猫神やおよろず 戸松遥 堀江由衣 MAKO 三瓶由布子 豊崎愛生 田中涼子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





