QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第22話 『決意の片思い』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第22話 『決意の片思い』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第22話 『決意の片思い』

2011/08/29 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第22話の感想★

カーテンで作ったドレスを完成させた緒花達。
微調整のため菜子が試着をさせられるも胸が大きいため背中のファスナーが上がらず。。
そこで身長もあり胸もあまり大きくない民子に着てもらおうとするが、
緒花と民子の仲はあれ以来戻っておらず試着どころか二人は喧嘩に。

徹と付き合わせようと緒花を責め立てる民子に、孝一への片思いを決めた緒花。
そんな二人の言い争いをたまたま聞いてしまった徹は一人泣いていた民子の元に現れ、
緒花と同じぐらい民子のこともしっかり見ていると話し・・・


朝からテンション高い崇子w
4時からあの英語喋られるとイラッとするだろうなぁw

緒花の親って離婚したんじゃなかったのね。
もしかしたら最初にそんな説明あったかもw記憶にないw

シンプルだけどカーテンでよくドレス作れたな。
家事も出来て裁縫も出来てって緒花と菜子絶対イイお嫁さんになるw

緒花、今更孝一に片思いしても既に相手が居るけど・・・w
徹は民子の気持ちが分かったんだからもう付き合ってあげてw


その後、民子は試着をしながら徹への想いを諦めないと緒花に話し二人は仲直り。

準備も順調に進み迎えた結婚式の日。
料理を運んだりとある程度自分達の仕事を終えた緒花達も披露宴の席に着き、
スイの挨拶で式が無事に終わりを迎える・・・

片付けが終わりスイの部屋に集められた緒花達。
スイはでん六から託されたという業務日誌を取り出し、
次のぼんぼり祭りを最後に旅館を閉めることを告げる・・・


孝一に告白して付き合えれば良いんだけどね~。
というか緒花とくっつかないんじゃもう必要無いキャラだよ^^;

ブーケトスで豆爺に負ける巴w
何で豆爺取っちゃったのw
もうこの際巴は豆爺と・・・・w

次郎丸はお得意のエロ小説でも披露するのかと思ったら縁のマネw
崇子役は豆爺って、豆爺頑張りすぎw

弾き語り披露した人は演技がって思ったらナノライプのヴォーカルだったのねw
あのためにわざわざキャスティングw

女将引退して誰かに継がせるのかと思ったら旅館自体を閉めるだなんて。。
だから前回縁と崇子には継がせないって言ったのね。
潰すのは勿体無いのに。。
緒花に継がせるのはまだ早いから皐月にでもやってもらえばいいのに。

最終回も近いし今後の展開が気になるw


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





