QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第9話 『強敵出現!ツインファントムは誰?』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第9話 『強敵出現!ツインファントムは誰?』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第9話 『強敵出現!ツインファントムは誰?』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第9話の感想★

学院祭で天使の涙が公開されるとあり、学院長から警備を任された遥達。
一方、テスラとナインはその天使の涙を狙い、
クラスの出し物に参加しながら公開されるその時を待つ。

そんな中、外で展示していたロボットが暴走し女子のスカートをめくるトラブルが発生^^;
遥達はすぐにツインエンジェルに変身しロボットの暴走を止めるが、
再び制服に戻る所を影からテスラとナインに見られてしまう。


天使の涙を偽物にすり替えておいてもどうせ気付かれないだろうし、
最初から偽物を展示しておけばw
その代わり偽物だってバレたら大変なことになるけどw

学園祭でメイドカフェはもはや鉄板の出し物ですね^^;
で、唯人は何の出し物?w

日めくりカレンダーをめくるためのロボットが暴走してスカートめくりってw
本当に日めくりカレンダー用のロボットなの?w
最初から狙ってやってたんじゃw

そしてポケてんのボケをスルーする遥達w
ピータンの時の補足もそうだけど何かリアクションしてあげてw
多分ノーパンにさせられたのはスルーされたことへの仕返しw

ツインエンジェルから戻る所を見られちゃってたけど、
逆に今まで気付かれなかったことが凄いんですけど^^;


同じ頃、ブラックトレーダーからのメールでブラックキャリアに変身した西条先生。
メールでの指示通り学院で暴れはじめるが、すぐにツインエンジェルが現れる。
遥達はブラックキャリアの狙いが天使の涙だと思い阻止しようと立ちはだかるが、
あとから現れたミスティナイトにそれが陽動であることを知らされる。

一方、聖堂に忍び込み天使の涙を奪おうとしていたツインファントムの元に遥達が駆けつける。
遥は間一髪で天使の涙を確保し葵と共にその場を離れようとするが、
ツインファントムの追撃に遭い天使の涙を奪われてしまう。
更に額にあった絆創膏からツインファントムがナインとテスラだと分かり、
ツインエンジェルへの復讐を語られ学院から逃走されてしまう。


自分の学校を襲う西条先生w
まるで学院祭で暴れるために作っていたかのような学院祭仕様のロボットw

絆創膏でナインって気付いてたけど顔がもろに出てるんだからその驚き方はおかしいってw
本人達にはどういう風に見えてるのか知りたいw
突っ込んじゃいけないところなのは分かってるけどもw

ブラックトレーダーの居るビルにセブンアミュレット専用の部屋があったとはw
仕掛けに鍵となるものをハメると扉が開く的なそんなように見えたけど、
何でそれがブラックトレーダーのビルにあるのか。
いきなり聖杯戦争とか言われても^^;


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 堀江由衣 柚木涼香 檜山修之 浅野真澄

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





